安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

じゃんけん動画、美しきヒチョ、ヨントモ

昨日は忙しくて更新できませんでした。
そのため今回の記事は全て昨夜のものになります。

ORβITの公式Twitterにヨンフンくんが降臨!
食事の片付けを誰がするか
じゃんけんで決めるいつもの流れを
動画化してくれてます!


そこそこ長さもあって顔はほぼ写ってない(潤くんは結構写ってる)けど楽しい動画です~
最初の方は、誰かのおかげであいこになると
それだけで大盛りあがりで
勝敗きまった!?って何度思ったことでしょうか笑
かなり騙されまくりました笑
最後は安藤くんと潤くんの対決になってるんですけど
そこで潤くんが『じゃあ、俺がやるよ。じゃあ』みたいなこととりあえず言ってみちゃったら
皆から『あっ、じゃあ(どうぞ)』みたいな流れになりかけてるの笑いました
まぁ、そのあとちゃんとじゃんけんするんですけど
私も明らかに潤くんが後だしじゃんけんに見えましたね😂😂結局やり直しになってましたが結果は変わらずに安藤くんの敗北
出来るなら私がやってあげるよ~って言いたい!
そうそう、最初に誰がどこに座ってるかの名前が書かれてるんですけど
優心にだけハートついてて笑いましたわ
完全に愛されマンネ
ヨンフンが編集してると思うのでヨンフンの愛ですな!
そしてユンドンと安藤くん隣に座ってて
ユントモ好きとしては大大大万歳しましたわ

そしてヒチョくんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20210924101404j:plain
実は最初は動画載せてくれてたみたいなんですけど
すぐに消してこちらの写真にしたようです。
本文に理由書いてくれてますが
Instagramの仕様?かなんかで動画だと汚くなっちゃったから写真に差し替えたようです。
見れた方はラッキーですね~
私は残念ながら、、、Twitterとか遡ればチラッとは見れるかもしれないので気になる方は絶対にあるとは言えませんが探してみるのもありかもしれません
ところで、美しすぎない?
綺麗なお顔で綺麗なお花を口で咥える、、、
美しい姿すぎます。
あとシンプルにこのアクセサリー天才よね
なんていうんでしたっけ?顔にあるチェーン的なやつ(言い方)
とにかくそれが神秘的で本当にヒチョに似合ってます!
もう懐かしきEnchantのときのビジュアルを今になって載せてくるヒチョの思考も気になるところ。でもこうやって遅めにくれるのも思考の更新出来て新鮮だな~

そして昨夜、ヨンフンくんがInstagramライブ配信してくれたようです。
私は見逃してしまったんですけど、
YouTubeに載せてくれてる方がいるので
大きな声では言えませんが探してみるのもありかもしれません。
ちなみに、上原潤くん宮島優心くんのヒチョハウス組ともほんの少しだけコラボ配信してました!
それ以外はヨンフンハウスの安藤くんがチラチラ参戦しながらヨントモで配信。
この二人は本当にほのぼのしてて、平和すぎるのよな~
安藤くんがヨンフン褒めまくったり、それに照れるヨンフンも可愛い!
出勤ソングっていうか、木曜日バージョンっていうか
新しい音楽作ろうとしてる姿もかわいいです
安藤くんがインスタライブできそうにないので、こうやってヨンフンとお家にいるうちに何回かやってほしいな~
ヨンフンありがとう!!
(出来たら予告しておいてほしいのと、アーカイブ残してほしいけどね笑)

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ