安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ゼッケンきちゃぁぁあ!!

ORβITの公式Twitterに大澤駿弥くんが降臨!
f:id:kntr15arch:20210922195854j:plain
ご馳走さまシリーズらしい!!
そしてヒチョって書いてある、、、
つまりヒチョからの差し入れっていうか、ヒチョが買ってくれたって感じかな?
クッキークリーム
甘くておいしそう!!
こういうのカロリーが高くて飲むの躊躇うときもあるんですけど
彼らは今すごく運動しまくってると思うから
これくらい飲んでもなんてことないんだろうな~
というより、むしろこういうの沢山飲んで息抜きして!!
糖分大事なのよ!!
って言いたくなるから
ちゃんと飲んでくれてて嬉しい(←誰)
それにしても、どうしてヒチョが買ってくれたんだろう
流れとか気になるな~!


ORβITの公式Twitterにユンドンくんが降臨!
f:id:kntr15arch:20210922195832j:plain
ビーニーボーイズ
ユンドン×上原潤
私全然知らなかったんですけど
ビーニーってニット帽のことなんですね
確かに2人ともニット帽被ってる
そこに熊の耳みたいなのついてる加工されてるし
その耳の間にはドングリが~
きゃわいい!!
そして、何より興奮したのは、
韓国とかのアイドルでよくみる
名前のゼッケンつけてる~!!ってことです
反転されてるから見づらいけどしっかりと名前入り
ダンスでどこに誰がいるかがよくわかるんですけど、
ORβITもそういうのこれからあがるのかな?なんて期待しちゃいますね!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ