安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ゆびっと?

宮島優心くんがORβITの公式Twitterに降臨!


短いですが動画です!
毎週木曜日に更新してるFCコンテンツのブログですが
お休みするよっていうお知らせをしてくれてます。
いつも更新してくれてありがとうだし、更新できないってことは忙しいはずなのにツイートしてくれるの優しいよね。
INSIDEでバリバリかっこいい優心ですけど、これは可愛さ全開でなぜか安心したし嬉しい私です笑
優心には出来る限り可愛いでいてほしい
そして突然やってくるかっこいいに万歳したいのです!笑
だから本当にこういう可愛いお顔本当にありがたい。
次のかっこいいに向けて可愛いをチャージできました!!

大澤駿弥くんがORβITの公式Twitterに降臨!
なにやら、、、ゆびっと??
なんじゃ?それでは写真みていきましょう
一気に二枚
f:id:kntr15arch:20211028213830j:plain
f:id:kntr15arch:20211028213837j:plain
1枚目がユンドン
2枚目が上原潤
指に見えるってことかな?
おるびっとじゃなくて
ゆび(指)っと
ってこと?笑
ジワジワくるのは1枚目のユンドンの後ろで既に順番待ちしてる潤くん😂😂
2枚目は特にわかりやすいですけど、レンズに撮影してるであろう駿弥もちゃんと見えます!
ユンドンの可愛い笑ってる口が大きく拝めるし
潤くんの唇突きだしてるのも大きく拝めます
しかもこの唇突きだすと、発生する顎の凹み?みたいなのもちゃんとドアップになっててそれもジワジワくる。
可愛いんだけど笑えるしちょっと怖さもあって最高!
ちなみにこれ、安藤くんがInstagramで投稿してたドアップになっちゃった謎のレンズですね。
大活躍だわ~謎のレンズ


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ