安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

OUTSIDEビジュアルフォト ヨンフン Callingカード&チェキ発売

日付かわってしまいましたが
ヨンフンくんのOUTSIDEのビジュアルフォトが届きました!
OUTSIDEの大トリでございます。

ヨンフン
f:id:kntr15arch:20211030010928j:plain
f:id:kntr15arch:20211030010937j:plain
さすがのビジュアルですよね~
逆壁ドン!?って思っちゃいましたけど、様になってます。
何より2枚目がいつもと雰囲気違ってて幼さもありつつ綺麗。

こちらでOUTSIDEそして既に公開されていたINSIDE共に出揃いました。
Alter Ego、、、恐るべし
こちらのビジュアル達でなんとなんと
HMVさんが再び
Callingカードと複製チェキのセットが発売してくれます
f:id:kntr15arch:20211030000602j:plain
今回も7種類コンプリートセットと
ランダムでの2パターンの発売です!
ビジュアル爆発してて本当に発売が楽しみすぎます。
11月22日発売で予約はスタートしていますよ~
ちなみに、今回は購入金額でブロマイドとかトレカとかそういうのは無いです。

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ