安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

INSIDEビジュアルフォトvol.2 宮島優心 Alter Ego特典会実施日決定

本日ももはや通例のようにございますが、
ORβITの公式よりINSIDEビジュアルフォトvol.2
が届きました。
大トリは宮島優心くん。

宮島優心
f:id:kntr15arch:20211106213701j:plain
f:id:kntr15arch:20211106213714j:plain
これがORβITのマンネ。ダークな優心も魅力的です。
優心のこういう鋭さのある表情ってパフォーマンスにおいても良いアクセントになってますよね。ダークと童顔は紙一重なのか。


そしてORβITの2ndミニアルバムAlter Ego
こちらの購入特典であります
オンラインサイン会および、オンライントーク会の
当落発表日や、開催日時が決定しました!
https://presentlabel.com/disc-alter-ego/
全メンバー全て詳細に記載されてますので、各自でご確認くださいませ!
優心と安藤くんはお誕生日にファンとの交流がもてるようで、当たったEαRTHも嬉しいし
本人達にとっても幸せな日になったらいいな~と思います。


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ