安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ヨン潤っすね👍コラボカフェの注意事項あり

まずは、昨日から始まりましたSHIBUYA TSUTAYAとのコラボカフェですが
本日シブツタさんとORβIT公式どちらからも
注意事項の追加がございましたので共有致します。
店内での写真撮影および動画撮影は基本禁止ではないですが、コラボカフェ開催期間中はSNSなどに写真や動画を載せるのはご配慮くださいとのことです。
まだ参加していない方達への配慮とのことです。
食事やドリンク、グッズは事前に公式のサイトに掲載されてるもののためOKだそうです!ネタバレにならないからですね!
私もブログ書けたらいいな~と思っていましたが、開催期間中は写真は難しいので
また終了後に余力があれば書きたいなと思っています。
なので、初日に参加したもののブログあげられませんのでご了承くださいませ。

では、いつも通りのブログに戻ります。
ヨンフンくんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20211106212852j:plain
f:id:kntr15arch:20211106212910j:plain
なーるほど!!
昨日の潤くんの激可愛いショットはヨンフンが撮影したってことですね!
昨日の潤くんが激可愛い少年だったのに対して、ヨンフンは大人可愛いです。
ヨンフンは潤くんの座り方で1枚、普通の座り方で1枚撮ってますね。
さらに動画もついています(3枚目にあるのでInstagramでチェックしてください)
動画はめっちゃ短いですが音声ありで、潤くんの『いいね』が入っております笑
ヨンフンって普通に見たら大人かっこいいんだけど、なんか顔に幼さでる時ありません?この写真に対して私が大人可愛いって思うのがそういうことなんですけど、、、
表現難しいな~

明日、11月7日16時からテレビ東京
「K-TOP〜韓国最新ベスト5ランキング〜」
のオンエアがあります!
皆さんORβITにとって初めての地上波となりますので、ぜひリアルタイムで見られそうな方はチェックしてくださいね


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ