安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

祝!ORβIT地上波 テレビ東京ありがとう

宮島優心くんがInstagramを更新しました
f:id:kntr15arch:20211107200517j:plain
なんか構図的に後にいらっしゃる自転車の人に
めっちゃ目が行きそうになる笑
というか、なぜかその人を避けているように見えるっていうね。
この不思議な構図でもわかるのは
優心が可愛いってことです。
そして何より、ちゃんとORβIT初の地上波放送の宣伝をしているということです。
さらに、番組を見た方ならわかるでしょうが
優心の洋服とか番組出演時に着ていたものなので
ロケの日なんでしょうね!
f:id:kntr15arch:20211107200547j:plain
ヨンフンくんがコメントしております。
なんとこれ、ヨンフンが撮影したらしいですよ~
ほめますほめます!!ありがとう、素敵な写真よ。

そして、優心が宣伝してくれていたこの番組
本日16:00から放送がありました。
テレビ東京「K-TOP〜韓国最新ベスト5ランキング〜」
このコロナ禍、日本よりも番組撮影とかの基準も厳しいのか韓国でのロケですのでマスク着用が厳重すぎて
あまり顔が見えないのがちょっぴり勿体なさも感じましたね。ただ、番組自体がずっとORβITの韓国レポートがベースに進行していったので、最初から最後まで出番があって最高の番組でした!
マスク着用に関しては、スタジオにいらっしゃった
ハリセンボンの近藤春菜さん、若槻千夏さん、AKB48岡田奈々さん達がしきりに顔見せて~とか言ってくださってたのがありがたかったです。
私達も見たかったけど、それでも彼らは目だけですら最高の人たちです!!それにヨントモ以外は食べるシーンがあったのでマスク外す瞬間もありましたしね。
最新の韓国流行を少し知れたので、番組としても楽しかったです!早く韓国旅行したいな~


昨日のヨンフンくんのInstagramの投稿に
お馴染みのMOTFの方がコメントしていらっしゃいまして、
そこにヨンフンくんと潤くんがコメント返してました!
f:id:kntr15arch:20211107220749j:plain
潤どこですか?
って言われて、
ヨンフンが
同じ場所にいるって答え
潤くんが
ボムヒョンの心の中に
って言ってるのかな?翻訳的にはそんな感じっぽいです!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ