安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

チュチュスタグラム

ヨンフンくんがInstagramのストーリーを更新しました!
f:id:kntr15arch:20210602191310j:plain
お!でました
チュチュ
チュチュ好きなヨンフンくん健在ですね!
こうして定期的にチュチュ載せてくれると
ヨンフンもチュチュも元気なんだな~と安心できるので
一石二鳥!!
f:id:kntr15arch:20210602191639j:plain
駆け寄ってきてくれてるところかな?
対面にいるであろうヨンフンのニコニコ顔も思い浮かびますよね
前から言ってますが、ツーショットだったらより嬉しいんだけどな~
同時にかわいいを得たいじゃないですか!笑
って贅沢ですね
2枚ともストーリーなのでお早めにチェックです!!

ちなみに昨日投稿された優心のInstagram
安藤誠明くんちゃんとコメントしましたよ!
f:id:kntr15arch:20210602192004j:plain
またしても弟にかわいいと発言して
欲しいもの聞いてる~
可愛すぎ!!やることが平等で可愛すぎ!!
優心からお返事きたりするかな~?こないかな~?
きてほしいな~

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ