安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

アプローチはいつも不思議な角度から

安藤誠明くんがInstagramを更新しました!!
f:id:kntr15arch:20210530173646j:plain
えー!!めっちゃ久しぶりに景色の写真!!
これぞ安藤誠明です~
えー!!なんの報告してくれてるんだろう!!
景色綺麗だったので共有です
とかかな?
なんて思ってたら
TVガイドAlphaでの
安藤誠明くん初のソロ仕事、雑誌掲載のお知らせでした~
インタビュー含めた6ページ掲載本当におめでとう!
ちょこちょこフラゲしてるEαRTHの方の感想みると
どうやらかなりビジュアルがいいうえに
インタビューも安藤くんらしくて良いとのこと、、、
掲載されてる他の方たちも
ジャニーズ事務所の人気の方たちや
俳優さんたちなので色々な方にチラッとだけでも見てもらえたら嬉しいですよね!
撮影場所は変わった場所だったそうで、、、
あぁ、だから風景か!!なんて思ったんですけど
よく見るとこの風景Dionaeaの撮影現場だし
さすがに販売前に載せないか~ってなりましたね。
そう、ハッシュタグみたらわかるように
写真は関係ないけど
こんな草原で
ピクニックしたいです
って、、、ええええええもう可愛すぎるよ
推しのソロ仕事のお知らせのアプローチが
とんでもないところからやってきて
私は安藤くんのかっこいい姿を心待ちにしながら
前日は安藤くんの可愛いところを堪能しちゃったって
ことですよね!!あぁ、これだから安藤誠明は!!
私の推しなんですよ。

宮島優心くんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20210530174542j:plain
昨日のInstagramの投稿と同じ日の別バージョンですね。
昨日の2枚目に似てる投稿だったので
一瞬あれ、見たっけ?とか思いましたが
場所が違いましたね~
優心は多方向からファンミのお知らせしてくれてますね。
多分すごくすごく準備してるから
沢山のEαRTHに楽しんでもらいたいんだろうな~
色々な状況下ですし、FCのみでの販売になったのも何か理由があるかと思います。本人達も出来るだけ見てほしいけどFCに入ってもらわないと見てもらうことが出来ないことは、ある意味試練な気もしますよね。
だからこそ出来る限りの方法で、ファンミの宣伝をしてくれてるのかな~って優心を見てると思います。
ちなみに、、、このかっこいい優心の姿は潤くんの影響!?
f:id:kntr15arch:20210530175302j:plain
昨日のInstagramに潤くんがこうやってコメントしてたんですけど
優心軽くあしらっておる~!!笑いました
まぁ、影響されてるかされてないかはわからないけど
個人的にはあんまり潤くんの影響のようには見えなかったかな?笑(潤くんが言いたいことはわからなくもないけどね!)


ヨンフンくんもORβITの公式Twitterに降臨しました!
f:id:kntr15arch:20210530175525j:plain
ユンドンくんと遅い昼御飯を食べたようです!
なんかすごい飯テロ、、、
おいしそうだな~って思いつつ
すごいスパムの量に飽きないのかな?と。
韓国ではスパムかなり人気らしいので飽きないんだろな~
言うて、私も多分いざとなったら飽きずに食べそう
このケチャップかけてるのがユンドンくんで、撮影者がヨンフンかな?
なんて考えるだけでもなんか嬉しくなりますよね
こういう日常は最近ORβIEが出来たことで結構見られるようになってきましたし
どんどん共有してくれたら嬉しいですよね!
それにしてもこの二人、本当に仲良しですよね~
ヒチョは仕事だったのかな~?

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ