安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

FC発足から2年!おめでとう

今日はORβITのFC『EαRTH』が発足されてから2年!
着実にORβITと共に成長してきたEαRTHですね
ドリゲの当落もあって、Twitterなど一喜一憂でしたが
途中からメンバーからの怒涛の供給に
当落話題からそちらの話題に移行していきました。
では、まずはFC2年に関する動画からいきますね。


かわいいかわいい動画になってる~
日本組からのユンドン、そして最後はまた日本組っていう流れでしたね。
ちなみに、左から宮島優心、安藤誠明、上原潤、大澤駿弥の並びです。
かるーーくですけど、想い出語ってたりFCについても説明したり
ちゃんと宣伝しつつ楽しそうな雰囲気も伝わってくる動画でしたね。
4月16日が何の日か考えてるメンバーの動きが本当にかわいくてたまらないので、ぜひぜひそこだけでもいいから見てくれ(そこだけで止まるなんてことないから言ってるんだぜ、自信あるんだぜ。)

ここからはORβITの公式Twitterに降臨したメンバー達の投稿になります!
大澤駿弥くんから!
f:id:kntr15arch:20220416213005j:plain
f:id:kntr15arch:20220416213029j:plain
はぁ。なんだこれ。
かわいすぎるやろおおおおお
珍しく?ちょいボケしてる駿弥からのちゃんとピントあってる駿弥でしたね。
なんだかきゅるんきゅるんじゃないですか?
私、最近の流行りとか知らないから自信ないですけど
2枚目はハートやってるってことでいいんですかね?
駿弥が、いつも僕たちが辛いとき支えてくれるって言ってくれてますけど
支えられてるのは私達EαRTHも同じなんだよな~
むしろどっちかと言えば支えられてるのはEαRTHの割合の方が高いよってね。
そして、駿弥にはいつもORβITのメンバーとEαRTHの間を繋げて貰ってる感覚があります。
本当に本当にありがとう。
まだちゃんとは言えないとのことですが、FC限定イベント考えてるって~わぁぁぁあ、嬉しいです!!


そして、駿弥がやっているONE PIXELのInstagramが沢山更新されてます。
https://instagram.com/onepixel_gram?igshid=YmMyMTA2M2Y=
こちらから飛べますので、ぜひフォローしてくださいね!
f:id:kntr15arch:20220416222039j:plain
優心もコメントしてますよ~ん。
2人のやりとりが尊いですね!
さすが仲良し。

お次は、安藤誠明くん!
f:id:kntr15arch:20220416213859j:plain
f:id:kntr15arch:20220416213908j:plain
でたぁぁぁあ!!安藤くんの真面目にオチャメするところ!!
ヘッドフォンを真面目に鼻に引っ掻けるの、これは安藤誠明でしかないよね!!
そんでもって、オチャメしたからかピントがボケてるのもさすがです。
安藤誠明たる所以よ←は?
親指にヘッドフォンをひっかけてキメてる安藤くんもかっこいいよ。
このラブリーキュートなキラキラに負けないくらいマジでお強いお顔をお持ちです。
あと、お礼を言っていただけるのは嬉しいですけど、私は安藤くんに何倍も何倍も強くお礼を言いたいですよ!!
私の人生を楽しくしてくれてありがとう。
ほんまに、ラブすぎるよ。
あと、FCコンテンツも更新してくれてるんですが
本人は変な動画言ってますがとんでもないイケメンオフ動画でした。本当にかっこよかったので(画質はよくないよ←)、ぜひ見てください。なんなら、これだけのために第5期星おすすめできます。

そして、宮島優心くん!
f:id:kntr15arch:20220416214438j:plain
シンプルに素敵な写真をくれました。
優心はマンネとしてORβITのキュートを向上させてくれてますけど、こういう時にシンプルな投稿もなんだか解釈一致なんですよね。
キュートではあるけど、クールでもあるし
かわいいだけじゃなくてしっかりしてるんですよね。
そんな一面も、FCで沢山見せてくれるようになりましたね。
何よりFCの更新率がこの1年でかなり増えましたから。
内容も優心のことを沢山知れるようなコンテンツですし、飾らない日常を覗かせてもらってます。
今後も沢山覗かせてね!
あと、この水色のスニーカー。優心にすごく似合ってます!!

ユンドンくんいきますよ!
f:id:kntr15arch:20220416214800j:plain
f:id:kntr15arch:20220416214826j:plain
あらあら。オフ感もあるかわいい写真きましたね~
ノーメイクですよね?
本当に元がかわいくてスッキリしてるお顔だな。って改めて思いました。
やっぱり何回見ても、ユンドンにはミント感を感じるんですよ。
そして2枚目は特にそうなんですけど、髪の毛可愛すぎないですか?
もふもふすぎる!!
前髪の流れ的にはある程度セットしてたのかな?とは思うんですけど
もふもふしてて本当にかわいい、、、
生え際ごと愛しい写真。
待ち受け工房が生きてるのはEαRTHのおかげらしい😂😂
確実にユンドンのおかげなんですけどね笑
でも、それこそ求めてるEαRTHがいるからこそ成立してるコンテンツでもあるのか。それでこそ支えあう我らですね。

上原潤くんいきまーす!
f:id:kntr15arch:20220416215513j:plain
こちら、上原潤くんだけじゃなくて安藤誠明くんと宮島優心くん。
どうしても先に言わせてほしいんですけど、安藤くんはさっきのオチャメセルカ撮ってる最中で微笑ましすぎました。
あの写真の裏側見れてるの私達ラッキーじゃないですか?潤くんに誠に感謝。
そんでもって、その時優心も潤くんも近くにいたというのがジワジワきますね。
心なしか、優心が『なんかやってる、やれやれ』って言ってるように見えます😂
そんな二人をしっかりと撮る潤くん。めっちゃかっこいいね。
ただ、私は次の2枚目の写真がヤバすぎて、、、いきますよ
f:id:kntr15arch:20220416215521j:plain
ねぇ。かっこよすぎじゃないですか?
ビジュアルつよつよすぎて笑えてきましたもん。
このユニバースなORβIT好きだったから、衣装着てる写真本当にうれしい!これからこのセルカ他のメンバーも見れたら最高だなぁ。
この潤くん。瞳もそうですけど二重も、前髪の流れも全部綺麗。
使ってる絵文字も潤くんらしくていいですね!

宮島優心くんがInstagramを更新しました!
https://www.instagram.com/reel/CcaPC4hgYKB/?igshid=YmMyMTA2M2Y=
BUGVELの小松倖真くんとの動画です。
ウィンク優心、ウィンクこーしん、二人共にしっかりとやられてしまった!
そんでもって目線ここだよってやってる優心と
目線迷子からのピッタリとあうこーしん。さいこーしん!
この二人の並びは、本当に安定なので見るだけで心ごと空気ごと浄化されます。
ちなみに、後ろにはBUGVELの井上港人くんがいます。めっちゃうろちょろ動いていて、何したくて動いていたのか気になるところです。
なんだかレアでお得な気分になりました。

今夜のルビスポは本当に本当に幸せのスポ


オンラインライブWithでの上原潤くんのソロステージ。
このリハーサル時、お兄さんチームのヨンフンとヒチョがこんなノリノリで応援してたんですね~
歌ってリズムに乗って、声掛けして。
リハーサル中だし、2人に照明が当たってないので
正直な話が顔が拝みにくい時間もあるけど
最後の方とか綺麗にしっかりと顔も見えます!
後ろ姿に切り替わっても2人が楽しそうにしてるのも伝わってきますね~きっと優しい顔で潤くんに声かけてるんだろうな~
今日はFC発足から2年。
5人からは写真も沢山届いてメッセージも届いてますが、2人のことはこうやって映像として届くとは思ってなかったし
期待もしてなかったのでルビットに感謝です。
7人でORβIT。7人とEαRTHで2年をお祝いできて幸せです。
その更新後、上原潤くんがInstagramなストーリーで触れてます。
f:id:kntr15arch:20220416221016j:plain
f:id:kntr15arch:20220416221025j:plain
こんな状況だったかとか知ってたか知らなかったかはわからないけど、嬉しいよね。
そして、会いたくなったよね。
全てが伝わってきそうなGIFがついてて、潤くん😭😭って涙出てきました。
会いたいな~ヨンフンとヒチョ。
もちろん5人にも。
My big fansㅋㅋ
本当にまさにだね!とっても頼もしい身近な大ファンやね!




そしてドリパスの公式Twitterに写真がアップされました!
f:id:kntr15arch:20220416212338j:plain
左から
BUGVELの井上港人くん
ORβITの安藤誠明くん
ORβITの宮島優心くん
ドリパス恒例の、食べ物とかが散乱してるかんじいいですよね~
お弁当とかお菓子とか差し入れ系も豊富にあるの見るとなんだか安心するし
勝手に、『良かったね、安藤くん!』って気持ちになってるんですよ私。
そしてビハインドショットがこんなにビハインド感出てるのは、これが初めてでは!?
すごーーく素で3人でお話ししてる感じが伝わってくる。
もうさ、真ん中でお話ししてる推しがイケメンすぎて涙出てきたよ
実は、時系列はこのブログでは最後になってますが
これが当落出てから初めての供給だったわけですよ。
かっこよすぎて当落のザワザワがぶっとんだもの。
こんなに普通に不意にとられてイケメンになるんだ、、、本物ってそういうことなんだ。ってね。
当たり前ですけど、港人も優心も不意打ちショットなのに最高すぎるからね。
あぁ、ドリパスって不意にも勝てるのか。
愛してるぜドリパス



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ