安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

INSIDEビジュアルフォトvol.2 ヨンフン そしてお知らせも。

なんとINSIDEのビジュアルフォトがvol.2としてさらに追加されました。
今日はヨンフンくんのみです。

ヨンフン
f:id:kntr15arch:20211031211552j:plain
f:id:kntr15arch:20211031211611j:plain
このデザインすごくかっこいいです。
眼光鋭めでヨンフンのビジュアルがより一層輝いてる気がします。
目元のメイクすごく綺麗でハイライトとかの陰影も素敵。

本日のおるびりぷぱでも報告がありましたが
超重大なお知らせが2件ありました!
①オンエア情報
11月7日(日)16時から
テレビ東京で放送予定の「K-TOP〜韓国BEST5ランキング」にグループとしての出演が決まりました!!
祝地上波👏👏
本当に嬉しいです!!
韓国からレポーターとして出演ですって!
30分間の番組ですがどのくらい時間貰えるかも気になるところです。
本当に嬉しいお知らせでした。

②サブスク先行配信
Alter Egoに収録される『ハナ』
11月3日から先行配信されることになりました!
こちらは完全に反響があったことが繋がった気がします。
本当にこちらも嬉しいですね。
外出先でも気軽に聴ける人が増えたり、そもそもサブスクだとYouTubeよりも多くの人がたまたま出会うってこともあると思うので。
素敵な楽曲ですので広まったら嬉しいですね。


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ