安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

INSIDEビジュアルフォトvol.2 上原潤 ハナ先行配信開始

本日もORβITから公式で
INSIDEビジュアルフォトvol.2が公開されました。
本日は上原潤くん

上原潤
f:id:kntr15arch:20211103214912j:plain
f:id:kntr15arch:20211103214929j:plain
これぞ斜め上原潤で本当にかっこいい。
今までにない感じの潤くんの鋭さを感じるし、大人の余裕を感じます。
潤くんって感じのする指とか爪も良き!!

ちなみに上原潤くん、個人のInstagramストーリーでも公開してくれていますのでそちらもチェックしてください!


そして本日より『ハナ』が先行配信されました!
https://ssm.lnk.to/hana_O
なんとありがたいことに上記URLから
サブスク配信先にとべます!
迷子になることなくハナを聴けるので嬉しいですよね~
公式からこうやってちゃんとアナウンスがあるのが本当にありがたいです。
本日別記事ですでに投稿していますが、ORβIEバージョンの公開もYouTubeにてされています。

もう一度貼っておくので楽しんでくださいね!



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ