安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

OUTSIDEビジュアルフォト 優心&駿弥

ORβITの公式よりOUTSIDEのビジュアルフォトが届きました!
こちらは前回とは逆の順番での公開のようです。
宮島優心くんと大澤駿弥くん

宮島優心
f:id:kntr15arch:20211026221240j:plain
f:id:kntr15arch:20211026221343j:plain
儚くて消えちゃいそうな綺麗な優心
INSIDEのときのかっこよさとは違っていて、こっちは光のようでありながら影の感じも残ってる。
生まれたての優心のようにも見えるから不思議

大澤駿弥
f:id:kntr15arch:20211026221354j:plain
f:id:kntr15arch:20211026221415j:plain
ピエロのような涙がついているのに、違和感がないから凄い。
めちゃくちゃ濃いめの化粧だけど、駿弥の表情とかでポージングで儚さマックスになれるの本当に凄い!

やっぱりINSIDEのときは
ド直球なかっこいいイカつさがありましたが
こちらはどちらかというと
光のような影を感じます。
人によって違うと思うけど、内に秘めてる感情がINSIDEとOUTSIDEで表現されてたりするのかな?


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ