安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

駿弥のつよつよ!そして誠明がオシャレ?

大澤駿弥くんが昨夜Instagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20211024180632j:plain
かっけええええ
My INSIDE
って書いてるだけあって
駿弥のINSIDEはこれか~ってなりますよね。
昨日、公式からINSIDEのビジュアルフォトが公開されたことで
駿弥も解禁してくれました。
率直に言いますと
鼻の穴綺麗すぎ。そりゃ見られる仕事だからちゃんと処理してるとかはおいといて、それでも綺麗。
っていうのが感想です笑
f:id:kntr15arch:20211024180752j:plain
ちょいブレしてても安藤くんと違って
駿弥だからなんか意味があるんかな?って思います
(安藤くんはなんかブレちゃいましたがデフォルトですもん、かわいいよね。)
さっきは頬も舌でなぞってるからか、膨らんでたし厳つい感じでしたが
これは少し可愛さもあって私は安心しました←
ほら、刺激が強すぎるとEαRTHの心臓ももたないしな!笑
f:id:kntr15arch:20211024181101j:plain
あと、コメントしてくれてるMOTFの方ですよね?
よくできました
に対して
ありがとうございます
ってお返事してます。
よかったね、褒められて😌✨

安藤誠明くんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20211024181734j:plain
いや、てっきり駿弥とかユンドンかと思ってましたよ、、、笑
安藤くんで完全にビックリさせられました
オシャレ~
でも文章見て、安藤くんだぁって安心しました
なんかいいねな写真
って!どういったところが、いいねかわからないけど
なんかオシャレでいいねもらえそうって思ったんだろうな~なんて思うと愛しくないですか?
わかるよ~なんかいいね!!
ある撮影にて
ってあるからこれからこの小物達も『あれだ!!』
ってなるんかな~楽しみだね
寒くなってきたからって身体の心配してくれる安藤くんに感謝


次の記事では大トリである
宮島優心くんのINSIDEビジュアルフォトをとりあげます!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ