安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

型抜きゲーム ゆごカメラ ハナORβIEバージョン

昨日ですが、ORβITの公式TikTokが更新されました!
なんと型抜きゲーム対決をユンドンくんと駿弥でやっております。
2つ動画あるのでどっちも貼ります。
ユンドン
https://vt.tiktok.com/ZSe6FxXKn/
駿弥
https://vt.tiktok.com/ZSe6FrHwg/
ダメだったときのユンドンの顔が可愛すぎて保護したくなりました。
しかも普通に上手いんじゃね?って思ったんですが意外と厳しかったですね←私が甘々なのか?笑
そして駿弥はうって変わって、、、
ダメだったときの顔が虚無ってて(それも可愛い)笑いました😂
失敗しましたがナニか?みたいに真っ直ぐ見てきて
おぉ、成功じゃ!成功!!って言ってやりたくなりましたよ←やっぱり私甘々?笑
私見てないからわからないんですけど、インスタライブでも話題になってたしイカゲームの中でこういう型抜きゲームがあったってことですよね?TikTokでこういうのも今流行ってるんですね!はぁ~わからんけどORβITのおかげでまた1つ流行りをしります。

そして、こちらからは本日になります。
宮島優心くんがInstagramを更新!
f:id:kntr15arch:20211103184105j:plain
しゅんやイケてるねえ
ってある通り、こちらの写真は大澤駿弥くんです。
おそらく、優心くんのカメラで撮られたんでしょう。
駿弥撮られてると全く思っていなさそうな雰囲気で真剣に?スマホ見てます。
それに何より、髪の毛のセット中なんでしょうね、ピンが2つつけられてます。
そして、今日は撮影ってことなのですけど
何の撮影なのかとても気になるところです。
優心のカメラは通称ゆごカメラ
また新しい新作も楽しみにしながら、優心自身が写ってる写真も楽しみにしておりま~す!

そしてORβITの公式YouTube
『ハナ』のORβIEバージョンが公開されました!

FCで先行公開されていたものと全く同じものが公開されると思っていましたので
ベースは同じものもあるけど、新しいシーンが沢山混じってて本当に楽しかったです。
ちょっとした旅行みたいなシーンや
動画撮影してそうなシーン
ダンス練習してるシーンとか
そういうのが色々とあって本当に見てて飽きませんでした。
メンバー同士のわちゃわちゃ感がすごくすごく可愛くて、、、本当に尊いんですよ。
毎分毎秒が尊いってすごいグループですよ、ORβIT。
ちなみにですけど、絶対に入れてほしかったルビットぬいぐるみに微笑みかける安藤くんのシーンはカットされずに使われてて本当に嬉しい感謝!!
これで合法的に語れるじゃないですか!
全体的に言いたいことが多すぎるけど正直語りきれないから、ぜひご自分で楽しんで私に感想教えてください←え

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ