安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

INSIDEビジュアルフォトvol.2 ヒチョ スペシャプラスのタイムテーブル

本日もORβITの公式より
INSIDEビジュアルフォトのvol.2が公開されました。
今回のメンバーはヒチョくん。

ヒチョ
f:id:kntr15arch:20211101194754j:plain
f:id:kntr15arch:20211101194852j:plain
ヒチョってやっぱり骨のラインが見えると美しさをより感じる珍しいタイプな気がします。
骨といってもゴツゴツした骨じゃなくてスラッとした綺麗なタイプだからこそ、より美しさを感じやすい。

スペシャプラスさんで11月度のイチオシアーティストとしてORβITが取り上げられています!
https://www.spaceshowertvplus.com/sp/program/special/2111_orbit_sp.html
こちらからとってもわかりやすいタイムテーブルが出てます。
これでスペシャプラスで放送されるORβIT関連は見逃すことなく楽しめますね!!
過去の放送回も再放送してくれますし、本当に毎回感謝ですね。

またORβITの公式TikTokにも
極楽鳥花のステージパフォーマンスの映像が投稿されました。
https://vt.tiktok.com/ZSej7pQ73/
カットされてるバージョンですが
しっかり見所の潤くんラップ入れてくるあたり運営も反響を知ってるな~なんて思いましたね笑
もちろん、全員が、全パートが見所なんですけど
この潤くんのラップは初見の方にかなり驚きを与えると思いますものね。


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ