安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

今回もトレカに直筆サイン!!

ヨンフンくんが昨夜Instagramを更新しました!
ハロウィンナイトの続きです。
f:id:kntr15arch:20211101201431j:plain
f:id:kntr15arch:20211101201443j:plain
最初の2枚はフィルターでの仮装ですね!!
かわいいしかっこいい。
ヨンフンがこんな包帯グルグルに実際してたらかなり心配になってしまいますけど、フィルターだから安心です←
目から血が出てるっていうか、目が黒い、、、こわい、、、
私実際ホラーとかめっちゃ苦手なので手前のヨンフンいなかったら2枚目のは怖すぎました笑
でも手前にヨンフンいたから安心して楽しめました。
f:id:kntr15arch:20211101201458j:plain
f:id:kntr15arch:20211101201512j:plain
こちらはハロウィンナイトの実際の仮装写真!
だいぶキマってる~かっこよすぎますよね。
領域展開って書いてるので、昨日の仮装はやはり呪術廻戦だったんですね←私、全く知りません😂😂
ただ、わかることといえば、、、
ヨンフンがとてつもなくかっこいいということです。
この立ち姿の方も、何かドラマとか映画のポスターにも出来そうだよ。
あと、ヨンフンにしては珍しく他撮りですね!
昨日のツイートの流れからするとユンドンが撮影してくれたのかな?真相はわかりませんが撮影者もグッジョブっす。

また、昨夜の安藤誠明くんのInstagramの投稿に
ヨンフンくんがコメントしておりました。
f:id:kntr15arch:20211101202258j:plain
タコゲームに参加するかという問いに
参加するって答えたかと思ったら
剣がほっぺに刺さって戦意喪失したんですって~
なんじゃ、、、かわいい
そもそもヨンフンと安藤誠明くんは同じ家に現在住んでいて
家でいくらでも話せるというのに、Instagramのコメント欄でやり取りしておるのよ。
尊くないですか?私は朝これを見て本当に尊くて心があたたかくなりました。
朝から活力がわくから彼らに感謝

大澤駿弥くんがInstagramを更新!
f:id:kntr15arch:20211101202706j:plain
f:id:kntr15arch:20211101202715j:plain
くちとがらせがち
って書いてある通り、2枚目
いつもの駿弥の唇尖らせ攻撃うけました!!
1枚目のかっこよさ、スマートさからの
2枚目のギャップね。
ただ、この2枚目は可愛さもあるんですけどスマートさが消えてない!
オシャレな感じを、この普通の(どちらかといえばユルユルのダル着タイプの)洋服なのに醸し出せるってスゴくないですか?
緑のスニーカーに緑と赤の靴紐の乱れ打ち(言い方)もオシャレすぎて私にはワケがわかりません!!笑

ユンドンくんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20211101203457j:plain
f:id:kntr15arch:20211101203448j:plain
ほぉ。かっこいいわ~
このユンドンはめちゃくちゃくっきりした二重ラインが入ってますね。
いつもよりハッキリした顔に見えます。
このポージングもすごくかっこいいです。
そっからの2枚目の覗き込みみたいなのがギャップでかわいい。
後ろの散らかり加減とかも撮影現場って感じで良いですし、左後ろにいる上原潤くんも楽しめます←笑
2枚目の見切れ潤くんは若干自撮りしてそうな雰囲気を感じます。
二人ともかっこいいんだよな~はい、神

そしてORβITの公式Twitterよりお知らせと写真が届きました。
今回も発売するAlter Egoに封入されるトレカにサイン入りがあるそうです!
毎度本当にありがたいし、今回もまた各メンバー100枚書いてくれてるようです。
オンラインサイン会や、トーク会もありますが
まずはこれが当たる可能性があるってだけでも音楽が聴けるだけじゃなくて違った楽しみも増えますよね!
投稿順ではなくメンバーの年齢順に載せていきます。
f:id:kntr15arch:20211101204322j:plain
ヨンフン
f:id:kntr15arch:20211101204332j:plain
ヒチョ
f:id:kntr15arch:20211101204344j:plain
ユンドン
f:id:kntr15arch:20211101204353j:plain
上原潤
f:id:kntr15arch:20211101204404j:plain
安藤誠明
f:id:kntr15arch:20211101204419j:plain
大澤駿弥
f:id:kntr15arch:20211101204428j:plain
宮島優心

皆、サインしてるだけなのに、、、様になってる、、、
こうやってみると私服姿とか、オフっぽい姿も
ずっと撮影できるクオリティ保てるのってORβITスゴいな~
大量に束になってるトレカが写ってるメンバーもいます。
これだけの枚数一生懸命丁寧にサインしてくれてるって思うと本当に当たったトレカは大切にしよう!って思うし嬉しさも倍増です。
忙しい練習に追われる時期に本当にありがとう。

ま、当たるかはわからないけど
当たったら嬉しいな~っていう淡い期待だけ持って過ごします←過度な期待はしないこと!(言い聞かせ)

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ