安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ORβITシブツタコラボカフェ初日ですね。

大澤駿弥くんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20211105170131j:plain
f:id:kntr15arch:20211105170139j:plain
コラボカフェ初日ということで
コラボカフェに関する内容を話してくれていますね。
初日参加させていただいたんですけど、本当にORβITだらけの空間ですごく楽しかったです!
多分誰かと一緒ならもっと楽しいんだろうな~と思いながら1人でも充分楽しかったのでオススメしますよ~!
そして駿弥かっこいいいいい!
最高ですね~
耳めっちゃ引っ張ってる!よくこんなに伸ばせるな~なんて思ってましたけど意外と自分でやると結構伸ばせた。っていうくだらない報告すみません笑

ユンドンくんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20211105170156j:plain
f:id:kntr15arch:20211105170241j:plain
コーヒー一杯しませんか?って
しますに決まってますよね!!
この澄まし顔のユンドンにやられちゃう
本当に貴公子って感じだな~ユンドンは。
ユンドンもORβITのコラボカフェが初日だから
コーヒー一杯しませんか?ってやってるんだろうな
EαRTHはコーヒーだけじゃないですけど、コラボカフェで沢山飲んだり食べたりしてるよ!!
楽しいよ~
ユンドンともいつか一緒に飲めたら最高なんですけど←無理に決まってますね笑

上原潤くんがORβITの公式Twitterに降臨!
こちらは全員の集合写真くれました
f:id:kntr15arch:20211105170308j:plain
コラボカフェ楽しんでねってだけでも嬉しいのに
行けない人のことも考えてくれてる優しい潤くん。
行けなくても7人の集合写真見れて嬉しいって人も沢山いらっしゃると思うので、本当にこういう優しさが個人的にはすごく心を温めてくれるな~と思ってます。
それにしてもこの日のORβITは本当に天才的なビジュアルです。
これで歌って踊ってて、コラボカフェの映像本当に鬼のようにイケメンパラダイスでしたよ
極楽鳥花で皆さん見てる通りですけど!

そして上原潤くんはInstagramも更新してくれました!
f:id:kntr15arch:20211105201021j:plain
f:id:kntr15arch:20211105201046j:plain
ねぇええええ
これめっちゃ可愛い!!
びっくりしちゃいました。あまりにかわいくて😂😂
めっちゃ幼い感じで少年感すごいよ。
公園で遊ぶ子みたいで、、、
はい、保護!!
1枚目の座り方も癖あってすごいけど
2枚目はそれにさらに弾けちゃってるんですもん
はぁ、なんじゃこれは。
それでいてゴリゴリのラップするしさ~
パフォーマンス見た後だと余計思うのよ。
潤くんのギャップすこ!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ