安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

とにかく早く合流できますように、、、

大澤駿弥くんがORβITの公式Twitterに降臨しました!

おっしゃれーーー!
私がもし男性として生まれてきたとしても
この組み合わせでお洒落しようとしたりできません。
発想が追い付かない!
けど、やってみたいと思うんだろうな~
同世代で同性だったら憧れそうや。
これって猫耳かな??かわいい
ねこしゅんや。
今日も頑張るおー🐈️
ってなってるから猫で間違いないね。
お昼にチラッてみた時本当にめちゃくちゃ元気でたから
ねこしゅんやに感謝。

宮島優心くんがORβITの公式Twitterに降臨しました。

共演の廣瀬大介さんとのツーショット。
文章読んだらわかるとは思いますが、なんと2時間も本読み手伝ってくださったと。
2時間は本当に本当に優しすぎる!!
自分もやりたいことあるだろうに、、、
優心が沢山の方から愛されてるのを改めて実感すると同時に、周りに恵まれてるな~と安心もしました。
素敵だと褒めてくれて、それでいてアドバイスもくれる素敵な先輩と過ごした期間は絶対に優心にとって力にしかならないから。ぜひ大切に過ごして欲しいな~これからも。
そしてなんか目を見開いてるような感じに見える優心もかわいい。廣瀬さんのクシャッとした笑顔もかわいいですね!

Instagramも更新してくれました。


上原潤くんに撮ってもらったようです。
撮らせたが正しいらしいんですけど、、、笑
こちらはザテレビジョンgenicのビジュアルが解禁されたこともあって更新してくれていますね。
サンプルの写真だと、セピアっぽい加工のおかげか
白い衣装には感じてなかったんですけど
これ見る限りだと白ベースなのかな?
どっちにしても、なんだか優しくていいね。
優心らしい。
2枚目はこれってもしやチェキかしら?サインとか入ってる?
これ手に入る人うれしいだろうな~

そしてFCコンテンツのギャラリーが更新されたようですよ!

これだけTwitterに掲載されたものなので載せます。
後ろにいる駿弥の背中かわいいね~
前は洋服的にもユンドンかな?
ほのぼのしてますね。
FCコンテンツなので触れるのはここまでにしておきますね。

そしてドリパスの公式TwitterおよびYouTubeにユンドンくんがアップされました。

可愛いですよね~
コンセプトとかこのデザインも本当に好き!
ヒコと港人くんも既に公開されてますので、気になる方はTwitterとんで確認してくださいね。(YouTubeもありますのでそちらも。)
そして動画がこちら。

初めての有観客を楽しみにしてくれてることが伝わってきます。
少し日本語に詰まったときのユンドンの照れてないかもだけど笑いみたいなのが可愛すぎて、、、
早く6月が来て会えるの楽しみにしてます
パフォーマンス想像するだけで私も楽しみが止まらないよ~

そして残念なお知らせと言うべきなのか、、、
なんと言いますか。紛れもなく残念なことなんですけど、、、
HMVのオンラインライブWithの購入特典の1つにありましたお渡し会。
こちらには宮島優心くんとユンドンくんは参加できないことが発表されました。
もともとメンバーは未定とはなっていたので、こうなることの対策自体は出来てはいるんですけどね。
どうしても開催が迫ってきてるプラス推しに会えると思って積んでいたEαRTHの気持ちを考えると何も言えない、、、
推しは参加する私のような人でも、5人に会えると期待して枚数も増やしてはいましたからショックなんですけどね。それよりも何よりも推しがいるから積んでた人の気持ち考えると、今回参加しないことがわかったメンバーを推しているEαRTHの気持ちは計り知れないものなのであまり深く踏み込めないなといったところです。
どちらにしても、上原潤くん安藤誠明くん大澤駿弥くんに会えるので参加して楽しんできて欲しい。3人には楽しかったと思って欲しいし、参加するEαRTHにも楽しんで欲しいな。それしか言えないな。
https://orbit-official.com/news/847/
こちらに記載もございますので、一読を。

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ