安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ドリゲ生写真がハンパないし誠明さいこー!

ザテレビジョンgenicの裏表紙
そして特典の生写真のビジュアルが解禁されました!
裏表紙がこちら

そして生写真は3種類

ヒコ、優心、こーしん

らいら、駿弥、誠明、港人

マヒロ、グノ、潤、ユンドン
ちなみに、ユンドンですが今回は来日スケジュールの関係で韓国で別撮りのようです。
特典がつくのはAmazon限定版のみ。
5月21日発売で、数量限定のため予約必須とのこと。
誌面は14ページ。生写真のメンバーでのユニットトークもソロのインタビューも楽しめるとのことです。
わぁ、楽しみすぎる。


ORβITの公式Twitterに安藤誠明くんが降臨しました!

こちら、ザテレビジョンのビジュアルが公開されたあとにちゃんと更新してくれるという出来る男だぜ!!
みんなでワイワイ楽しく撮影したっていう事実だけで
『よかったね、うれしいよこっちまで』って気持ちになるのなんでだろ~う。
ここにいる全員が時にはライバルにもなりながら仲間として過ごしてきたことを知ってるからなんだよね。
ワイワイ仲良くしてる姿を見れる喜びと、それを本人達が楽しいと感じてくれている事実が最強なのよ。
そしてこの自撮りよすぎる~
いつも通りボヤボヤしてるのはピントのせいだよね?笑
さっきの生写真のときから思ってましたけど、この服の色も相まってか、ダンディーじゃないですか?
めっちゃ大人の色気感じる。
素敵やな~




↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ