安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ザテレビジョンgenicに感謝の日々

大澤駿弥くんがORβITの公式Twitterに降臨!


ザテレビジョンgenicにとにかく感謝したくなるような日々を過ごしてますね、最近は。
この駿弥好き!
お馴染みの唇突きだしてる駿弥も見れるし
それでいてシンプルにピースしてるかわいい駿弥も見れるし
いいことしかないやん!
あと、この日の帽子も駿弥すごーーく似合ってます。
この自撮りだとあまり見えてないけど、それでも似合ってるのがわかるもの。
BARの文字もオシャレに活かせてますね。

上原潤くんがInstagramのストーリーを更新しました!

かっこいい~!
さらっとウィンクしてる!
割りと新鮮な気もしちゃうんだけど
遡ってみたらそこまで新鮮でもないのかな?
潤くんは目がくりっくりだからどうしても目がパチッとあいてる姿ばっかり脳内に焼き付いてるのかもしれないです。
そしてザテレビジョンgenicにやはり感謝です。
このロケーションにも感謝です。
毎度毎度潤くんはGIFを使ってるから
動画扱いになってます笑
ブログで写真載せるとき、動画は出てこないので
あれ??保存したよな~どこ行ったんだろう
ってめっちゃ探しちゃいます笑

そしてそんな上原潤くん
今日のドリパスの公式TwitterおよびYouTubeは彼が登場しております。


なんだか上原潤って感じの動画で安心しました←
ドリゲで行く予定の場所を行っていくときに
名古屋だけ愛知県なのに名古屋って言っちゃうのはあるあるよね。
そんでORβITとは違ってBUGVELは(ヒコも)若いパワーがあるって言ってるけどORβITもそこまで変わらんけどな~特にドリゲ参加組に関しては本当にそこまで。優心もおるやん!ってね。
まぁ、ORβITはドリパスではどうしてもお兄さんの立ち位置にはなっちゃうからね、若いパワーって感じではないんだろうけどね!



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ