安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ドリゲ、皆で楽しもうね

安藤誠明くんが大澤駿弥くんの誕生日に関する動画をInstagramのストーリーにアップしてくれました!


とも『おめでとう』
しゅ『あなたもそういうことやるの?』
って完全に上原潤に対して呆れてたことがわかる笑
そのあと速攻、今駿弥めっちゃかっこいいって連呼する誠明さん。
実際、マジでその瞬間めっちゃかっこよくて、わかってるじゃん!誠明!ってなりました。
安藤くんが言う通り、いつもかっこいいんだけど
本当に昨日の駿弥まーーじで超かっこよかった。
そして
潤『ありがと』って謎に言い出して
最後の締めは安藤誠明が『ありがとう』って言って終わりましたね。
謎すぎいいいいい!笑
お祝いできて良かったね。多分、安藤くんはやりたかったんだと思う。

そして昨日の優心くんのInstagramの投稿に上原潤くんがコメントしております。

あんまり気にしてなかったんだけど、考えてみたら1枚目の左は上原潤だったってことよね。
だからタグつけてって言ってるのね。
そしてそのおかげで、今ではしっかりとタグつけてもらってます!!

そして、BUGVELのグノくんが昨日Instagramに投稿した写真に上原潤くんとのツーショットとドリパスの集合してるシーンが載ってました。
該当写真だけ載せますね。



おったまげーー!
かっこいい。
というか、この写真に辿り着くまでの間はにグノくんのかっこいい写真沢山あってまじで眼福。
その眼福の先にさらなる眼福あってビビりました。
潤くんとの写真は車の窓部分ですかね?
潤くんがグノくん見つめてるのもいいし、お口すぼめてるのもいいよね。
スペース狭めに集まるドリパスメンバーもいいよね。
グノくん素敵な写真ありがとう!
ぜひグノくん単体の写真もめっちゃかっこいいので全部見ていいねしてくださいね~


ザテレビジョンgenic、フォトグラファーさんのInstagramにドリパスの写真がアップされております。





水遊び、BBQ、花火、ケーキを食べて
充実した撮影が出来たようですね!
うるさすぎるっていうドストレートな表現頂きましたね笑
でもありがたいことに、ゲラゲラ笑ってもらえたようでなによりです。
ほら、うるさすぎて無理だったとかだと切ないじゃないですか。
カメラマンさんも楽しく撮影できてたら嬉しいじゃないですか。
そのためにきっと彼らはうるさくしていたんだと思うんです。←え。絶対に普通にただ単純にうるさくなっただけだとは思いますけどね!仲良いからね!
花火近すぎて?楽しそうにしてる皆の顔が素ですよね~本当に楽しそう。
キメキメの写真も好きだけど、なんだかんだこういう写真が胸にくるのよね~
これがトキメキかしら。


そして
http://dreampassport.jp/news/220519/
こちらにお知らせが載っております。
ユンドンくんがHMVのお渡し会に参加できなくなったことで、ドリゲにも参加できない日があるのでは?といった不安の声が寄せられていました。
ドリゲには間に合うようなので安心してね。
とのことですね!
HMVはとっても残念ですが、理由も記載されてますので確認してみてください。
ひとまず安心です。

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ