安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ORβITポップアップショップ開催決定

まずは、ORβITのポップアップショップがオープン!
渋谷、神戸、博多のマルイ3店舗で開催。
渋谷と神戸は2月3日から2月14日まで。
博多は2月11日から2月27日まで。
f:id:kntr15arch:20220120202518j:plain
テーマは【ORβIT×マルイノアニメ】
人気イラストレーターの電Qさんによるメンバーの描き下ろしイラストを使用したグッズが販売されます!
f:id:kntr15arch:20220120203045j:plain
アニメにちなんだメンバーのアニメ風相関図やメッセージでイラストを創り上げるメッセージアートコーナー、EαRTHから募集したイラスト展示、レトロポップな衣装を身にまとったメンバーの撮り下ろしショットを使用したグッズやパネル展示もあるそうで、、、
グッズは通販でも一部購入できるそうなので、行けない方でも手に入ります。
衣装展示もあるんですって!!
さらに4000円以上の対象商品を購入すると参加できるスペシャルな抽選会があるとのこと。しかもなんとハズレなし🙌
《景品内容》
A賞 オリジナルビッグアクリルスタンド
B賞 複製サイン入りポストカード12種コンプリートセット
C賞 オリジナルポストカード (全12種)ランダム1枚
こりゃぁぁぁ豪華!
ただし、1会計で抽選1回なのでまとめ買いが出来ませんね。
https://www.0101.co.jp/013/event/detail.html?article_seq=44766&article_type=sta&from=01_sp_st013_top_popup_rote3
渋谷のイベントサイトになりますが確認してください!
f:id:kntr15arch:20220120203055j:plain
グッズのラインナップになりますが、本当にかわいすぎて全部欲しい!
イラストも可愛いですよね~
ランダムの商品もあるので、EαRTH同士の交流も自ずとありそうですね。
入場方法などはこのあと随時わかると思うので、感染対策して沢山のEαRTHが入れることを願っています!

それをうけて上原潤くんがInstagramのストーリーを更新しました!
f:id:kntr15arch:20220120203432j:plain
喜んでるうううう
いつもの、独特なGIFと共に喜びを表現してるのが潤くんらしくて可愛いです!
潤くんは日本にいるので、ぜひ遊びに行けたらいいね~
EαRTHがいるときは難しいだろうけど、開店前とか閉店後とか。
コラボカフェは行けなかったわけなので、まぁ無理は禁物ですけど!
イラストの方も投稿してくれてます。
ちゃんと宣伝して偉いぞ潤!!

あと昨日の投稿になりますが、ヨンフンくんがコメントしております。
f:id:kntr15arch:20220120205353j:plain
ホームボーイって仲間、親友とかって意味なのかな?
私の仲間、私の親友
って考えたら最高すぎる!
ありがとおおおお
ヨンジュン(初めて言ってみた)

ユンドンくんもポップアップショップの画像をInstagramのストーリーに貼っております。
少し拡大しての投稿になりますが、画像自体はかわらないのでストーリーにとべるようにだけしておきますね!

宮島優心くんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20220120203658j:plain
正式にはこの更新が本日のORβITの投稿第1陣でした。
かわいいいいいいい
あまりに可愛すぎて泣きそうになったと共に、めっちゃニヤけてしまった。
爽やかすぎません?
世の中は冬ですけど春先取りの可愛い爽やか優心
そんな優心を撮影してくれたのは
ユンドンイヒョンって!!!
しかも衣装選んだのもユンドンですってばよ。
なんやなんや最高すぎる
この衣装のデザインも可愛いし、色味も本当に素敵で優心らしい。
Kstyleのインタビューも最強なので、優心が言ってますので見てね!

ヒチョがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20220120204619j:plain
ヒチョが久しぶりに更新してくれましたね。
ありがたい~
少しぶれてるけど、顔はぶれてない!
過去にも同じお店での写真が投稿されてるけど、キレイなイルミネーションよりもキレイなヒチョ。
コメントとかはないけど、ポップアップショップの情報が出たから投稿してくれてるのかな?って思いました。
なんかいつもそういうタイミングで投稿があるイメージなので。

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ