安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

突然画面が黄色の世界になった

安藤誠明くんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20210903205927j:plain
何事!?
全面黄色の世界が私のスマホ画面を襲った
どうやら普通に生活してたら
こんな黄色の壁に出会わないからと
撮影したらしいんですけど、、、
こういう感性が可愛いんですよね。
黄色の壁に出会って映えそうだから撮影するとかじゃないんですもん。
可愛いなぁ。
そして、この1面ただただ黄色の壁の写真を
トップにもってくるのが安藤誠明なのよ。
1枚目がこれ、それこそ安藤誠明。
f:id:kntr15arch:20210903210329j:plain
ほらほら安心しましたか?笑
2枚目からは安藤誠明の顔面を堪能できますのよ!!
なかなか出会えないと思う壁に出会って
写真撮ろうと思ったはずなのに
テンションが高まってなさげな表情すぎる😂😂笑
ザ・ノーマルな証明写真すぎる表情。
もちろん顔は特別に特段に素晴らしくかっこよい。
これが顔面最強の男。
f:id:kntr15arch:20210903210342j:plain
おっ!さっきの角度より照明がいいのかな?
肌のトーンもあがって、光もアップして、、、
それらがあってか、ちょっと全体的に表情も明るく感じさせてくれますね。
しかしながら、、、まぁ、冷静に見ると表情はさっきと特にはかわらないんですけどね!笑
かわいいかわいい
それもかわいいんですよ。
この特にかわらない写真を載せちゃうあたりがね!
f:id:kntr15arch:20210903210359j:plain
あっちこっちどっちそっち
安藤誠明!!
三枚よく見ると、まぁそんなに表情はかわらないんですけど(再放送?笑)
右から左から真ん中から
ピョコッと出てくるんですよ。はぁ、かわいい。
しかも安藤くん、絶対にこの三枚チョイスするとき
右左真ん中!3パターンだ!!一緒に載せたらいいはず!!
って閃いて載せてるはずなのです。
安藤くんからしたら特にかわらない写真じゃないのですよ、多分。
はぁ、かわいい。
(推しに甘々ですのぉ)

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ