安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

駿弥と誠明が可愛いし、安藤誠明が最強すぎた

昨夜、大澤駿弥くんがInstagramを更新しました
f:id:kntr15arch:20210531214442j:plain
天才ですか?
このチュー顔もかわいいし
スマホの持ち方も天才です。
できたらもっと可愛い顔みまくりたいです~
お願いします!!
スマホのケースのオシャレさと
大澤駿弥の顔のオシャレさよ、、、
はい、天才ですか?
f:id:kntr15arch:20210531214452j:plain
だーかーらーー
このシリーズは罪すぎるっす!!
Twitterに載せてくれてたやつと少し違うんですけど
全部このシリーズは天才なので
何回でも何パターンでも貰いたいです!!
ちなみに、、、
何回見ても胸元やばいですからね
胸筋ヤバいですからね~
天才ですか?

そして何より
NINE CONTINUEだけじゃなくて
安藤くんのソロの仕事である
TVガイドAlphaの宣伝もしてくれてる~!!
誠明くんめちゃくちゃかっこいいですよね!駿弥
わかるわかるわかるよ~
そしてそれに対してコメントしてるんですよ
f:id:kntr15arch:20210601060030j:plain
これだと意味わからないかもしれませんが、
かわいいな
何がほしい?
って流れです。
ぎょえええええ
かわいいよね、かわいい弟には買ってあげたくなっちゃうよね
お刺身だったから大好きな釣りでまかなえちゃうもんね
最高すぎる、、、

そしてルビスポもそんな彼らです。
どちらかと言えば駿弥ですけど!
f:id:kntr15arch:20210601060225j:plain
いや~これはヤバすぎる!!
NINE CONTINUEは駿弥がヤバすぎたんですけど
いや~これもヤバすぎる!!
これらの下にうつる全駿弥がヤバすぎる!!
これがなんで採用されなかったのか
もはやわからない、、、
写真集ください、、、お願いします!!
f:id:kntr15arch:20210601060604j:plain
その後は髪型変にして?遊んでたらしいですよ
それがこれですか~ほぅ。
かわいいやん!!
なんか昔の漫才師みたいで笑いました
それに合わせてる安藤誠明もかわいすぎ😂😂
2人で昭和の漫才でも始めてほしい~笑
結構2人とも素質ある気がしてます(ネタは芸人さんのを使う場合に限りますけどね!)

そして、、、昨夜は本当に爆弾が投下されまして
今回TVガイドAlphaで安藤誠明くんを撮影してくださった写真家の岩澤高雄さんのInstagramに掲載されている安藤くんのショットがアップされました。
美がとんでもないことになっておりますので
覚悟してくださいね、、、
f:id:kntr15arch:20210601061152j:plain
うっ!!
これは私が本誌の中で一番好きなやつ、、、
美しすぎる~
安藤くんの自撮りでは絶対に見られないであろう表情で
プロに撮っていただくって最高だな~って。
まぁ、全部の安藤くんで思ったんですけどね!
単純に私が好きな衣装ってのもあって
これがお気に入りなんですけど、、、
f:id:kntr15arch:20210601061202j:plain
いや~!こっちもヤバいですよね?
人を1人どうにかさせられそう、、、
美の暴力。

最後に言っておきます。
雑誌はこれだけじゃないです。
インタビューも最高ですし、他の写真も破壊力抜群なので
ぜひこれで度肝を抜かれた方は購入してチェックしてみてくださいね!

あと、Instagramを見させていただくと、多彩なジャンルの芸能人の方達を撮影されているのがわかってさらに感動しました!!

昨夜はそれに雑誌掲載を記念して
安藤誠明くんのタグイベがあり
無事にトレンド入りしました!
#ORβIT
#安藤誠明
どちらも入りましたね~
少しでも多くの方に見てもらえるきっかけになったら嬉しいものです。
あぁ、今日も安藤誠明が幸せであれ。


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ