安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

回避駿弥と浴衣誠明

大澤駿弥くんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20210809175228j:plain
ピースで夏バテ回避らしいですよ!
回避してもらいましたわ、完全に。
駿弥のピースの間の瞳から、夏バテをぶっ飛ばすビームが出てましたわ~
髪の毛のボリュームがすごいことになってるけど、これもオシャレ?それとも寝起きとか?
個人的には首もとのホクロ見れてなんか嬉しかった
レア感ないですか?笑
f:id:kntr15arch:20210809175254j:plain
片方のほっぺたがムニッてなってて
かわいいですね
まぁ、結果的にはかっこいいの方が勝ってるんですけどね!
あと、駿弥のまつげは真っ直ぐ長くて男の子って感じですごい好きです
クルンってよりかは
シュッていう伸び方してますよね
本当に長くてキレイだな~


安藤誠明くんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20210809175348j:plain
浴衣、、、浴衣の写真きたぁぁぁぁぁあ
お昼過ぎに私が恋するメソッドの予告を記事にしたんですけど
ほーーんとにヤバい!!
小麦色の肌に、この染め色の浴衣、、、
最高すぎて立ち眩みましたわ。
特にこのポーズやばくないですか?
『俺が射的で取ってやるよ』みたいな感じ
もしくは
『好きなもの何でも買ってあげるよ』みたいな
とにかくちょっとお兄ちゃん感あってヤバいです
本当にデートって感じ、、、やばすぎ
f:id:kntr15arch:20210809175358j:plain
さっきのお兄ちゃん感からのピース
一緒に写真撮ろう!って言って
咄嗟にダブルピースする写真撮り慣れてない彼って感じ。
尊顔が今回も胸元についてますけど、ちゃんとORβITのブレスレットもつけてるし
最高の最高!
胸元には惑星のネックレス(これも今後出るのかな~)最近めちゃくちゃ付けてますよね!
本当に造形美がとんでもないですし美しすぎて私は本当に本当に本当にぶっ飛びました。
脳内はとっくに夏祭りに行ってます!
はやく恋するメソッド見たいいいいい
待てないいいいいいやばいいいいいい
f:id:kntr15arch:20210809175412j:plain
さっきよりアップの安藤誠明
はい、まさに美しいお顔を見放題です!
お首のネックレス(オレンジ)を持っての写真
なんでこれを持ってるんだろう?
ってちょっと謎に思ってたら
スワイプして気付きました
f:id:kntr15arch:20210809175422j:plain
こういうことか~😂😂
かわいすぎるよ~
お鼻がしっかりと高いから出来る技ってことですよね?
お茶目なことしてるのに
顔は大真面目
伝わるかはわからないですけど、こういうことしてる時の安藤くんって
外国のアニメとかのキャラクターっぽさがあるんですよね
簡単に言えば、顔が立体的で濃いからこそかもしれませんね。
はぁ、本当にかっこいいし
それでいてお茶目なところ。
本当に好きだな~

最近は雨も多いですが
少しでも気分は晴れますように
ですって!!
晴れまくりの晴れ晴れ☀️


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ