安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

昨夜の恋するメソッド浴衣誠明

昨夜のルビスポは恋するメソッド放送前でしたので
安藤誠明くん!!
f:id:kntr15arch:20210810094533j:plain
Instagramに載せてくれていた写真の別バージョンきました!
ダブルグッド👍️ポーズ
本当に天才的に浴衣似合ってる~
この色味の浴衣選んだ人に金一封をさしあげたい!
私が自腹で全然払うので、挙手してお知らせください!
Instagramのときは言わなかったけどさ、3枚もきたらさすがに言わせてくださいよ、、、逮捕!!
若干はだけてます!!かっこよすぎる罪です!!
でも、このはだけてる感じはイヤらしさとかもなくて自然発生って感じの範囲内ですごく好感が持てます。
まぁ、安藤誠明くんなんで何しても好感なんですけどね~
f:id:kntr15arch:20210810094917j:plain
共演者の中島健くんとのショット!
一ノ瀬くん以外とのショットは初めてですから嬉しいですね~
中島くんすごーーく笑顔で撮ってくれてて私は嬉しい
それにしても体格に差がありますね~
こうやって他の人と並ぶと安藤くんの体格がガッチリしてることが良くわかります!
普通にしてたら交わらなさそうな気もしますけど、共演っていいですよね!何か刺激を受けることも沢山あると思うので。
f:id:kntr15arch:20210810095304j:plain
こちらは、お馴染みの一ノ瀬竜くん!
以前一ノ瀬くんが載せてくれたバージョンとは何かが違いますよ。
わかりますかね?


そうです、、、


お手する人が違う~!!
今回は安藤くんがワンちゃんになってます。
良く考えたら昨日の恋するメソッド、ワンコしか勝たん!
って結論になってたからかな?
犬になることにしたんかな?笑
本当に2人とも可愛すぎるよ~
それにしても、二の腕逞しすぎてビックリする。毎度新鮮にビックリする!
あと今回も、手持ち無沙汰な片方の空いた手。
完全にお手してる手と同じ形になってる~
以前はお手される側だったから、もう片方の手持ち無沙汰な手も手を開いてる状態でした。
今回はダブルお手、どちらも同じ形になってます!
安藤くん、ダブルピースやらダブルグッドポーズやらがやたらと多いのは両手で違う手を作るの苦手なんかな?笑
なんかめっちゃ可愛いです~

そして昨日、ヒコくんのYouTubeにて
コラボ企画第4弾が公開されました!
今回のコラボ相手は岩崎琉斗くんです!

ヒコくんの有観客ライブのお知らせがありましたが、オンラインライブショーのときは参加していなかった岩崎琉斗くんが今回は参加してくれます。
そこでこのコラボ企画に繋がったようですが、、、
知らないかたもいらっしゃると思うので説明しますね。
岩崎琉斗くんは、ORβITやヒコ、BUGVEL(マヒロとグノ以外)が参加していたPRODUCE 101 JAPANでの仲間であります。
ファイナル後にはSNSにちょこちょこ安藤誠明くんとの関係性がわかる写真も載せてくれたりストーリーも更新してくれるなどソース兄弟の仲で知られています(広く知られているかはわかりませんが、安藤くん推しには広く知られているのです!笑)
安藤くんも大澤駿弥くんもヒコの有観客ライブに参加するので、岩崎琉斗くんと再会出来たらいいな~
なんておもっていました。
そんな矢先ですよ、今回のコラボ動画には撮影終了後の様子も少しだけありまして、、、
ヒコが水吹き出しかけてて、どうしたんだろう?って思ってたら通りがかった安藤誠明くんに笑ってたのです。
なんせ、ダンディーすぎたらしいですよ!
ダンディーすぎてビビったって何度も言ってて、ただのいい男。って😂😂
安藤くんと岩崎くん早速再会できてるやーーん!ってなったのです。
残念ながら、どんな様子だったかは写ってないですが、最後に安藤くんのことが話題になったことと再会が嬉しくて皆さんにお知らせした形になります!
ソース兄弟の再会、胸熱👏👏


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ