安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

HICO feat. TOMO MV公開!!

皆様!!最高のクリスマスプレゼントがきましたよ~
本日ヒコくんのデビューデジタルシングル
STRAWBERRYの配信開始日でしたが
MVも先ほど公開されました!
ORβITの安藤誠明くんとのコラボ楽曲でもあります!

もう、ザ・エンターテイメント

f:id:kntr15arch:20201225204346j:plain

ヒコくんの振り付けで、サウンドもキャッチーですが
よりキャッチーでハッピーになれるMVです!
何よりも一緒に踊りたくなるような絶妙な振り付けなんですよ
まぁ、一緒に踊るにはステップとかは難しそうですが
サビとか一緒に上半身なら踊れそうですし
何より思っていた以上に安藤くんの出番が多すぎて本当にいいの?えっ?いいの?こんなに出させてもらっていいの?ってなりました
歌の時点で歌いまくりじゃん!最高だけどいいの?
って思ってましたが、MVもほとんど出てると言っていいくらいでした
なんかワンテイク撮りなのではないか?と思うくらい長丁場のダンスシーンがありまして、、、
少し緊張してる安藤くんが可愛すぎます
隣のヒコはそりゃーダンスうまくてスゴいな!!ってなりましたし
周りのダンサーさんもパフォーマンスを楽しくしてくれてます!!えんじょい!!
f:id:kntr15arch:20201225204401j:plain
まず、ヒコは本当に踊ってるときの輝きがすごいです
普段は可愛いけど、本当にかっこよくて!!
f:id:kntr15arch:20201225204459j:plain
このライトがすごく好きだしワクワクしました
f:id:kntr15arch:20201225204525j:plain
本当にエンターテイメント、、、夢の国にいるみたいな感覚になりました
f:id:kntr15arch:20201225204559j:plain
ここで、ヒコを待ってる推しが可愛すぎた😂😂後ろで待ってる~ってなりました笑
f:id:kntr15arch:20201225204630j:plain
で、ここからの二人のダンスシーンも本当に声出た
ヒコトモ最高!!って気付いたら言ってました
f:id:kntr15arch:20201225204704j:plain
ここのダンサーさんとヒコのシーン本当にすごいので、ぜひMVでちゃんと見て欲しい。
ヒコ男だな~って当たり前なんだけど実感したし、後ろの影までも芸術でしたし
f:id:kntr15arch:20201225204759j:plain
メリーゴーランドの前に移動してくるヒコも素敵で
f:id:kntr15arch:20201225204836j:plain
本当に映像全てが美
美しくて楽しくて本当にリピ必須
f:id:kntr15arch:20201225204913j:plain
終わり方もすごいよ~ハートの形になってるし
前にやってくる推しの顔面が強すぎて、、、ヒコメインなのはわかってるんですけどごめん!!本当にごめん!!これだけは言わせて!!安藤誠明最高
でも今西正彦が最高だってことも叫ばせてね!!
当たり前じゃん
だってこれ、ヒコの声があって
そこに推しの声が入ってきて
何よりヒコの楽しくてワクワクする振り付けがあって
もう最高じゃんよ、ヒコトモ最高じゃん
デビューおめでとう!!ヒコ
f:id:kntr15arch:20201225205112j:plain
もうこの二人のこのショット見れて私は最高のクリスマスです
ありがとう、ありがとう!!
事務所一緒ってやっぱり最高😭😭


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ