安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

貴公子誠明とORβITのクリスマス投稿まとめ

みなさーん!!ORβITからクリスマス投稿というプレゼントが沢山届きましたね!!
その前に、今日のルビスポからいかせてください
だって、推しだったんで、、、
もう幸福指数が半端なくて
f:id:kntr15arch:20201225220813j:plain
本日配信されたヒコトモのSTRAWBERRYのMV撮影の様子らしいんですが
はぁぁぁぁあ?貴公子がおる、、、
これはどう考えても貴公子
紛れもなく貴公子、、、本当にやばすぎる
ヒコ羨ましいけど、ヒコ自体がめちゃくちゃ可愛いし
そこ代わって何て言えない
でも、同じ毛布に包まれて、さらに安藤くんに包まれてるんですよ、、、ヒコになりたいよ、、、私。
楽しそうに撮影できたみたいで嬉しいし、素敵なMVになりましたね
f:id:kntr15arch:20201225220824j:plain
ねぇ、、、おい
ルビットになりたい(どんどんなりたいものが変わる)
だって、お弁当お裾分けされてる
あの安藤くんに。
しかもこの安藤くんめちゃめちゃ優しい顔をしてるもん
(あのさ、安藤くん毎回ルビットのこと可愛いって言ってるけど、本当に思ってるよね?まじで可愛がってるのが伝わってくるのよ、ビシビシと伝わってくるのよ)
これをやってる24歳(当時は23歳だけど)本当に国宝やん
色々と国宝級なので私が守ります

ではクリスマス投稿にいきましょう!
まずはトップバッター
ヨンフンくん
f:id:kntr15arch:20201225212428j:plain
かっこいい~黒衣装ヨンフンすきすぎる(黒衣装全員好きなんだけどね笑)
小さいサンタ帽がついてて可愛いですね~
ヨンフンの綺麗な顔が全面的に楽しめるからありがたい
あとさ、ヨンフンの黒衣装はさ胸元がね開いてるのよ
そこにネックレスとかが肌の上でキラメクのよ
最高すぎやん!!

お次は、推しの安藤誠明くんでした!!
彼は投稿ではありませんよ~なんと!!
久しぶりのインスタバイオグラマーです~
bio欄の更新めちゃくちゃ久しぶりなんですよ
f:id:kntr15arch:20201225212924j:plain
去年のクリスマスも全国のサンタさんを応援してましたし
甥っ子姪っ子に自身もサンタさんと化してプレゼントしてましたね~
懐かしいな~1年はやいな
届いたら喜んでくれるかなって想像してワクワクしてる安藤くんが可愛すぎて泣けてくる
そして、少し遅れちゃうことを謝ってるのも可愛い
はぁ、私も安藤くんの甥っ子姪っ子になりたい、、、(そもそも年上、、、はぁ。笑)
今年は甥っ子姪っ子とは言ってなくて、チビッ子達ってのも最高すぎだけどね
安藤くんがチビッ子言うてるの最高じゃん!ね!?
そして自身はサンタじゃなくてトナカイになったアイコンにかわりました!!久しぶりにアイコンもかわったし
もうもうもう嬉しい~
ちなみにこちら昨日FCの投稿で公開された写真と同じなんです!!皆さんと共有できて嬉しい
FCは一足先にトモカイ(トモのトナカイ)を楽しんでたんですけど
これで全員とトモカイを愛でられるのですよ!!はぁ、美しすぎるトナカイではないか
https://instagram.com/tomoaki.ando.1219?igshid=qfizbgd9bvi0

そしてお次は、ユンドンくん
f:id:kntr15arch:20201225213442j:plain
こちらもトナカイになってる~!!
ユンドンのトナカイはさ、スタイリッシュすぎる
随分とおしゃれなトナカイっすね👏最高
てか、ここの撮影場所がめちゃお洒落なんじゃ
そしてそれ以上にユンドンの顔が常にお洒落なんじゃ
トナカイ、、、ユントモ二人ともトナカイ、、、
私はね、私はね、サンタになりまーーす

そして~優心くーーん
f:id:kntr15arch:20201225213938j:plain
昨日サンタさんだったのにトナカイ
おいおいおい!ORβITトナカイ大量発生しとる~
私はどんどんサンタとしての意欲がわいてきましたわ
任せてください
でも、こちらのトナカイさん
良く見たらカップケーキ的なの食べてます
きっと、私の指示じゃ働いてくれなさそう
しかし、コメントに
昨日はありがとうって!
お礼までつけてる優しい心なんで
私の指示で働いてくれないトナカイだとしても採用します

お次は潤くんです
彼はストーリーでの更新です
GIFがついてて動画になってしまってますので
ぜひ見に行ってくださいね!!
ちょっぴり変なサンタさんが横で演奏してます
f:id:kntr15arch:20201225214744j:plain
毎度GIFの選択が独特なんですよ
そして、潤くんは可愛い
なんかいつもよりも優しい笑顔じゃないですか?
超好きなんですけど~

毎度のことですが、24時間で消えますからね!!

そして続きましては大澤駿弥くん
駿弥くんもストーリーの更新なので24時間で消えちゃうし動画ですよ~
f:id:kntr15arch:20201225220459j:plain
かわいいかわいいかわいい
顔を横に少し振ってるだけなんだけど
可愛すぎて永遠に見れる動画なんですよ
トナカイとクリスマスツリーがおでこの上に飾られてますけど、駿弥の方が可愛いというね
クリスマスってまじで最高じゃない??

ヒチョも投稿してくれたらな、、、来たら追記であげますね!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ