安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ともパパ!?

同じ事務所のヒコくんがInstagramに安藤誠明くんとのツーショットを載せてくれました!
f:id:kntr15arch:20210825213318j:plain
ちゃんと改めてみたら
こっぴーもいるのでスリーショットでしたね!笑
安藤くんが相変わらず涙袋ぷっくりで可愛いなぁ~
ヒコは金髪に似合うアイシャドウで可愛いです!
ヒコは、にゃん
トモは、ウホ
これが何かわからない~って方はぜひコラボ動画チェックしてくださいね!

ある意味、事務所総出の出演会でしたので要チェックなのです!
写真に戻りますけど、安藤くん黒髪本当に好きだな~
かっこいいしかわいいし最高すぎるもん
個人的に、この写真は眉間のホクロがよく見えてすごーーく好きです
やっぱりあのホクロ含めて安藤誠明だわ


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ