安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

個性があふれてる1枚

ヨンフンくんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20210704172756j:plain
韓国組の三人の素敵な写真きたぁぁぁあ
この近くで、ファンミ撮影したのかな??
この中とかスタジオ的なのだったりするのでしょうか
そこら辺、全く無知だからな、、、
全然わからない!!
ヒチョが乗り気じゃなさそうに写ってるのもEαRTHからしたら愛しいですよね
写真は乗り気じゃなさそうだけど、多分心では喜んでる、なんせ寂しがり屋だからね!(写真は多分もともと好きじゃないだろうけど)
真ん中でピースしてるヨンフンが撮ろう!!って言ったのかな?
ユンドンもしっかりとかっこよくポージングしてて
この2人との対比も魅力ですわ
この写真だけでなんとなく韓国組3人の個性が垣間見れますよね!
そして、次のコンサートも楽しみに
っていうコメントがあるのに本当に泣けるし嬉しい!!
やりたいですね~とか架空の話じゃなくて
9月に決まってるという事実があるんだもの😭😭
f:id:kntr15arch:20210704172908j:plain
そして駿弥くんがコメントしてます!
駿弥もおつかれさま!!
そして三人は本日のお昼に予定通りであればJLPTの試験を受けているはずなので
またこちらの動画もいつかあがりそうですね
三人の実力なら絶対的に大丈夫そうだけどどうかなー?
ファンミ翌日にそちらもおつかれさま!!

今日は今の段階で供給がこれだけなので
昨日載せ忘れていた安藤誠明くん出演の恋するメソッドの予告きてますので、ぜひ!!


ラーメン屋の店員してるの?湯切り姿すらかっこいいんだが!?
安藤くん、日プで公開された履歴書に
ラーメン屋でのバイト経験の記載があったので
それが活きてくるのでしょうか!?
チョコレートフォンデュを褒めて、初めて見たっていう安藤くんもかわいいです
今回はきゅん!って言うより慣れてない感じが出てそうなのでそれはそれで楽しみだな~
1位になって欲しいわけじゃないから、安藤くんがのびのびと楽しめてたらいいな~
明日、いよいよ第2話です!お楽しみに(誰?ってね笑)


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ