安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

りぷぱ後の貴公子ユンドン

昨日のおるびりぷぱの余韻がすごいですが、
ユンドンくんが終わったあとに公式Twitterに降臨してくれていました!
f:id:kntr15arch:20210809111706j:plain
はい、とってもかっこいい!
登壇イベントの日のビジュアルですよね?
なんか前髪の方の髪の毛だけが金色っぽさがあって
違う日かと一瞬思ったんですが
髪型とか衣装含めて登壇イベントかな?って思ってます
さすがにりぷぱはビジュアル公開しないのに
この衣装着てるとは思えないですしね!
このユンドンはシュッとした目の爽やか貴公子ユンドンですけど、なんか全てを見透かされてる気がして直視しかけては、ハッ!って目をそらしてしまいます(?)
後ろにおるびのぬいぐるみもあるんですけど
1つ転がっちゃってるのがなんかシュールでジワジワきます😂
あまりに文章が尊かったので載せますけど、、、
『今日参加してくれたアース、 本当にありがとうございます! 全ての文に返事をすることはできなかったがたくさんの文を読みながら楽しい時間を過ごすことができました。 日曜日の夜楽しく過ごしてね。明日月曜日また頑張ってください💙🤍』
楽しく過ごしてねって、、、めっちゃ楽しく過ごせましたし、今日は最高の月曜日になりました!
ハート2つもつけてくれてありがとうございます!!
全力でラブです!
そして韓国語バージョンもリプに繋げてくれていたのでどちらも載せておきますね!

そして、本日は2週間ぶりの
恋するメソッドの放送日です!
Abemaで安藤誠明くんのレギュラー番組になっております。
予告動画きてますので、これを見て気持ちを高めて21時から楽しみましょう!


やっぱり浴衣やばいなぁ♡
この夏は緊急事態宣言もあったりでなかなか夏らしいこと楽しめない世の中ですから、この恋するメソッドで推しの夏祭りを覗き見できるだけで私は幸せすぎますね~
そして相変わらずのグッズを身に付けての参戦!
本当にORβITを背負っている安藤くんに感謝しかないです。
今夜も楽しみ!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ