安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

加速するヨントモと安藤誠明遂に1人インスタライブ

ORβITの公式TikTokが更新されました!(昨日です笑)
https://vt.tiktok.com/ZSehdbyDU/
ヨントモ(ヨンフン、安藤誠明)ですよ~
愛しさ爆発
絵文字チャレンジ!!
なぜかチャレンジの挑戦権は安藤くんのみでしたね笑
二人とも出来るのかと思ってみてたら
安藤くんだけだったんで笑っちゃいました
そしてめっちゃ可愛い!!
ヨンフンくんもそんな事態に笑っちゃってますね←
超癒されるな~
癒しのヨントモの癒しのTikTok
私、TikTokってORβITがやるまで
癒されるものだなんて思ってなかったんですけどね、なんか癒されるものなんですね。

あのおおおおおお
ここから先はもうどうしたらよいでしょうか
好きすぎて困ります。
えぇ、安藤誠明くんです。
インスタライブ遂に1人でやってくれました。
f:id:kntr15arch:20211113225020j:plain
推し、インスタライブやり方もあやふやで
終わり方もあやふやで、、、
アーカイブなんてあるわけないですよ笑
(小声でいいますがYouTubeにありますよ、小声です)
質問とか話をコメントから拾いながら
答えてくれたり話を広げてくれました!
ちょっとしたお願いを叶えてくれたり
何より最後はORβITの曲を歌ってくれましたよ。
しかも結構歌ってくれた。
途中、ORβIT以外の曲も歌ってましたよね~
あとさ、エフェクトやりたがる安藤誠明よ。
でも出来ないの😂かわいすぎる
やり方わからないし、見えないから画面に近づいてウィンクしてくれるし、、、はぁ。かわいい。
インスタライブのやり方を皆でインスタライブやっていくうちにちょっと覚えてくれたらしい。
はぁ、感謝。1人インスタライブ感謝。
個人的にすごくヤバかったのが、終わり方わからないから終われないってくだりで
バツ押せば終わることわかっていながら、バツ押さないで欲しいEαRTHが押しても終わらないよって、、、
そしたら安藤くん、え?終わらないの?じゃあ押しちゃうよ?みたいな笑
可愛すぎて天に召されました👼
ずっと安藤誠明くんが大好きですわ。
はぁ、かわいい。むり!!とにかくかわいい!!
生きててくれてありがとう
https://instagram.com/tomoaki.ando.1219?utm_medium=copy_link
↑安藤誠明くんのInstagram
絶対にフォローをオススメします笑

ちなみに、ヒコくんのライブ行ってきました。
リモートの安藤誠明くん、大澤駿弥くんも最高でしたよ。
また、別の記事でレポすると思います!

ごめんなさい、昨日
宮島優心くんInstagramのストーリー更新してたんですね!
f:id:kntr15arch:20211113225408j:plain
ちゃんとティザー公開されたって
宣伝してくれてたのに!!
私ったら、、、ダメダメや~
そして優心の顔が可愛すぎて、、、
これ、幼い顔すぎてかわいい
天使ちゃん
https://instagram.com/yugo_20001213?utm_medium=copy_link

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ