安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

まさにラブリーポップ

ルビットくんのルビスポ
今日は上原潤くんと
駿弥、潤、誠明のスリーショット!!
最高すぎ😂😂
ルビスポのエピソードに
ヒチョと潤くんのインスタストーリーのやり取りについて
ヒチョのシーソーの使い方がプロだったって話をしてたら
安藤くんが『公園いいなぁ~遊具乗りたいなぁ~今度みんなで公園行こう!』って言ったらしいのよ
えええええ
なに?可愛いんですけどぉ!!!ってなりました
可愛いの天才ですか?


f:id:kntr15arch:20201002215537j:plain
これは、to EαRTHでのトレカのアナザーショットですよね。
綺麗な目してる~素敵すぎる
吸い込まれるやつですよ
やっぱり潤くんってリスっぽいですよね
なんかドングリ持ってそうな感じがするんですよ~愛しい
これもトレカにしてよかったレベルだから
ORβITは恐るべし

f:id:kntr15arch:20201002220011j:plain
こちらがスリーショット!!
かわいいいいいい
まさに、ラブリーポップな空間です😂😂笑
口を尖らせる可愛い2人に対して
私の推しったら、ただ覗いてるだけ~でもそれも可愛い
首が行方不明の推しが愛おしいっす。
それにしてもこの日のORβITは全メンバーがコンディション良すぎ説
ハズレなし!!
あと、良く考えてみたら日本滞在組の5人はストライプ縛りだったんですね~
馴染みすぎててあんまり気にしてませんでしたわ😂😂
こうやって、メンバーが複数に集まったときの多幸感が最高に宝なので
今後もルビットくんよ、お願いしますね

潤くんのティーザーも無事に急上昇ランキング入りでしたね!!
多くの一般の人々にもORβITが知られたらいいな~と思います。そのためにも今後のティーザー、次はハイライトメドレーですけど、絶対に急上昇入りさせたーーい👍👍


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ