安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

可愛くて尊いがWでやってきた!!

ヒチョくんがインスタストーリーを更新してくれました!!
毎度ですが24時間で消えちゃいますよ~
そして、そちらのストーリーの画像が
f:id:kntr15arch:20201003194426j:plain
こちらなんですよ!!
え?ええええ?尊くないですか?
車の中で寝そべりながら自分のティーザー見てる潤くん
そして何より、その寝そべってるところが
膝の上、、、
投稿者のヒチョくんの膝枕で寝そべってるんですよね?
ええええ?尊すぎ~
なんなの?2人!!公園とかのネタも楽しくて幸せだったけど、膝枕が衝撃的なパワーワードすぎて!!
潤くんはまだ韓国にいるってことよね
ヒチョとティーザー見れてるんだもん
(ヒチョが日本に来てる可能性もゼロではないけどさ


そして、本日のルビスポはヨンフンくん~
今回も『to EαRTH~勝手にRβITセレクション~』と題されたトレカのアナザーショットです
心してご覧あれ
f:id:kntr15arch:20201003195244j:plain
かっこいいわ
さすが、韓国で俳優の仕事もやっていただけあります。
大人の男性の余裕さと色気を醸し出していて、顔が強い。
イケメンです。まさに。
でさ、こんなにかっこいいのに
これが採用されなかったショットっていうのがビックリじゃないですか?
それでいて2枚目ですよ、事件です。
f:id:kntr15arch:20201003195441j:plain
え?What?
可愛すぎるんですけどー!!!
何この、ちょこん座り!!可愛すぎる
これは確実にトレカにしようと思ってないで撮ってるやつですよね
これがORβITの長男なんですよ
可愛くて尊さが半端じゃない
きゅるんきゅるんの目で可愛いんだよおおおおお
1枚目と2枚目の差が『えっぐい!!!』

あぁ~今日もORβITで幸せ充電ですね
そして、ルビットくんは衣替えしなきゃと言っておきながら服着てなかったと気付いてて笑いました


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ