安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

サイン入りトレカ記念撮影📷

ルビスポ珍しくお昼にきてましたね!!
そして今日のルビスポは
韓国にいる3人のサイン入りトレカとのショットでした~

f:id:kntr15arch:20201116195422j:plain
ルビは、よんふん様呼びで定着かしら?
このヨンフンの表情はなんなのだろう笑
何とも言えない不満げ?拗ね顔にも見えるけど、、、かわいい
けど、ヨンフンがちゃんとサイン書いて承認ショット貰えて嬉しいよ~

f:id:kntr15arch:20201116195617j:plain
こちらはユンドン兄!こちらも呼び方定着ですかね?笑
ユンドンは口を突き出して限定通常2バージョンとパシャリ
ユンドンの二重ラインめちゃくちゃ堪能できるショットですね

f:id:kntr15arch:20201116200049j:plain
そしてヒチョ!!
こちらはルビは当たり前のように毎度キムヒボス呼びですね。慣れました
そして写真はサイン入りトレカのサプライズ企画発表時にヒチョは出てましたよね!!
今回はトレカ部分にモザイクもなくなってヒチョ3人が楽しめるようになりました(トレカも1人として数えますよ、もちろん)


こうやって見ると3人共、全然お化粧してないときですよね。
わざわざサイン書いてくれて、写真までも撮ってくれてるってことよね
尊い!!ありがたい
そして今日のスポ内容はダンス練習のことでしたね
韓国にいる3人もダンス練習に忙しい日々のようですよ!
もちろん日本にいる4人もそうみたいです
『頑張るのは当たり前だよ』っていうヒチョの声が聞こえたルビットくんですが
ちょっとドキッとしましたわ
私に言われてるかと思いましたわ
ほら、ちょっと頑張っただけで
頑張ったぜ!!ドヤ
ってなるので、、、ヒチョに言われた気がして背筋伸びました
うん、頑張るのは当たり前だね!!
もっと毎日がんばりまーす!!笑


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ