安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

サイン入りトレカ作成現場📷

昨日?本日?っていうべき?日付がかわると同時にルビスポきましたね!!

クレープ焼きまーす!
から始まったらしい笑
誰がどうして突然言い出したのかは謎のまま、、、笑

そしてサプライズ企画であるサイン入りトレカ封入
こちらのサイン入りトレカを作成中の日本滞在組の様子がこちら
f:id:kntr15arch:20201116085214j:plain
優心!カラフルな洋服着てますね!
そして注目ポイントはトレカ
この時のトレカ
サイン以外に左側に好き♡って入ってる!!って話題になりました
こんなん、、、私がゲットしてたら死んでましたわ

f:id:kntr15arch:20201116085423j:plain
駿弥!この角度の彼めちゃかっこいい、、、
この角度でもお洒落なのが伝わってきますわ
書いてる右手に力が入ってるのも伝わってきますよね~
こんなに頑張って書いてくれてるの見たら、、、
私みたいにサイン入りじゃなかったEαRTHも
ありがとう!!ってなりますよね

f:id:kntr15arch:20201116085638j:plain
潤くん!この潤くんなんか小動物っぽくないですか?
左手が萌え袖になってるからかな?
てか、潤くんって萌え袖率高めですよね
こじんまりして見えて可愛いのですよ~
そしてサイン書くときに左手使わなくてうまく書けたんかな?たまたま左手使ってないだけかな?笑
っていう疑問が残りました(見る限り書けてるんだけどね!)

f:id:kntr15arch:20201116085917j:plain
安藤くん!ねぇ、これはヤバくないですか?
黒シャツ、、、ほぼ見えてないけど色気がヤバいのですよ
中指に指輪してるし、、、
うわーーーーん
無理無理直視できない~(とかいいつつ見る)
腕もかっこいいしさ~なんなん!?
あとさ手がいいよね!!ま、一番いいのはさ
全然見えそうでもないのに胸元らへんですよね、うんうん。
黒シャツ最高や、、、はぁ、眼福

こんなに頑張って書いてくれてるので
転売だけはやめてほしいな、、、
って改めて思いました

ORβITのメンバーよ、忙しいのにサインありがとう!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ