安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

毎度美しいヨンフンと奇声じゃんけん?

昨日書き忘れてしまったんですが、NINE CONTINUEさんの未公開トーク&写真の公開が全メンバー終了したのですが
本日よりGIANNAのInstagramにて別バージョンの写真が、さらに公開されるとのお知らせがありました。
そして、本日
トップバッターはヨンフンくん(前回の順番だと安藤くんだったので、てっきり安藤くんがくるかと思ってました~)(年齢順できたりするかな?)
f:id:kntr15arch:20210614200200j:plain
本当に美しいです。
前回の未公開写真ではかわいさが垣間見れる写真でしたが
これはオトコって感じがする!!
もちろんいつだってヨンフンは魅力的なオトコなんですけどね。
なんか制汗剤スプレーのCMもできそうな爽やかさもあるし、ワックスとかのCMもできそうなワイルドさも感じられる
絶妙な中間地点にいません?(伝わります?笑)
GIANNAの編集部で、前回のヨンフンのハッシュタグが面白くて話題になったとのこと。
どんなハッシュタグか忘れてしまった方のために、、、
どうぞ!!


GIANNAへのとんでもない愛情で溢れたハッシュタグの羅列
途中から敬意のあまり?GIANNAたん😂😂
この投稿から2ヶ月経ったことにビックリしちゃいました!
月日ってあっという間だけど、この2ヶ月あまりは本当に色濃くて濃密な時間でしたね!

本日のルビスポはお馴染みになってきたヒチョからの動画提供
しかも、またしてもじゃんけんです笑


動画なので先に引用してます。
音量下げておくのをオススメします!
私は爆音になってること気付かずに超ビックリしたんで、、、出だしは小さいのに、、、笑
暗くて見にくいんですが、Blindかはわかりませんがダンスの練習してる時にじゃんけんしたっぽいですね。
今回はユンドンの負けで頭かかえてます(暗いけどユンドンですよね?多分)
撮影者がヒチョだと思うので
後半の謎の奇声のような言葉を発してるのはヨンフンくんだと思われます😂😂
いゃぁぁあい
ほろらっほろらっらっらっ
ほろらっらったったったたー
的な、文字にすると難しい言葉を発しております。
本当に音量マックスにしてたからビックリしまくりましたよ。
そんなに勝ったことが嬉しいのかな?笑っちゃうくらいのリズムでの喜び方が可愛すぎる~
なんとなくだけど、勝ったことよりも
ユンドンが負けたことが嬉しいのかな、なんて思っちゃいました笑
それともじゃんけんの理由が結構重要だったのかな?
奢りとか、疲れてるなかで1人だけ買い出し行くとかそういうのだったんのかな?
いずれにしても面白すぎて笑い泣きしちゃいましたよ!
本当に最高ですね。
そしてそれを共有してくれるヒチョに感謝です←


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ