安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

キムヒ、今日も発光中

今日のルビスポはヒチョ!!
ルビットくんはキム・ヒチョンのことはボス呼びで定着したんやな
まぁ、そりゃそうか
社長ですもの😂😂

そして、そんなヒチョの
トレカの写真はおもしろくないからダメというお達しがあったようで、、、
今日はデビューアルバムOOオーツーのタイトル曲UNIVERSEのオフショですよ!!
メンバーティーザー#1で既に御披露目されているヒチョだから公開できるオフショです

f:id:kntr15arch:20201006171126j:plain
ぎょえええええ
今日も発光しておられる
キラキラと内側から光輝いておられる✨
そして、相変わらず衣装は透けておられる
髪色が見れば見るほど違う色に見える~
ちょっとゴールドもかかってるように見えるし(光の加減だろうけどね)
私はトレカの別バージョンも好きなんだけど
オフショも大好きなので
とにかく何でもいいです。ください!!って感じで待ってますね、ルビットくんよ。
(あわよくば、毎回画質をもう少しだけあげてくれたらありがたい😂)


ヒチョって実際生で見たときの神々しさスゴいんだろうな~って想像だけでも思う
想像が現実になる日を楽しみにしてるぞ~


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ