安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

私信がすごい!?しゅなすたぐらむ

今日の18時にはいよいよ
ORβITのデビューアルバムOOオーツーのハイライトメドレーが公開されますね!!

それに先駆けて?
ではないんですけど
大澤駿弥くんがInstagramを更新してくれました
なになに。うんうん。
メドレーのこととかかな?
って思ったら

キムヒチョンヘ
暇つぶしのLINEと電話、それとユーゴを甘やかすのはやめて下さい。

ですって😂😂
キムヒチョンとは我らがORβITのリーダーであり社長なんですけど
完全に呼び捨ての私信で笑いました😂😂
個人的に同じグループなので年齢に関係なく親しい仲なら呼び捨ての方が私は好きなんですけど
ヒチョンくんとか、ヒチョンさん
って言ってた印象があるからビックリしましたね
まぁ、おそらくですけど
よっぽど伝えたかったことなのでしょう、、、しかも、多分ですけど宮島優心を甘やかすな!!っていうのが一番言いたいことなんでしょうね笑
優心に勝てるかもしれないのは、現実しゅなしかいないので、、、ほら、他の兄たちは皆甘いですからね、優心には。
可愛いが正義だと思ってる人間しかいないので(私もそうですけど←え)(でも、しゅなには頑張って欲しい気持ちがあります)

f:id:kntr15arch:20201007124754j:plain
そしてそれと同じ投稿には写真もついてて
かわいいかっこいい大澤駿弥くんがいました
この服装は完全にto EαRTHグッズのトレカ撮影のときのやつ!!
そのときの自撮りですね~
隠し持ってる全ての自撮りをくれてもいいんだよ!?
って言いたい気持ちはありますが
1枚頂けただけで私は満足です!!

さぁ、ハイライトメドレーまで
午後の仕事も頑張ります~
しゅな、癒しをありがとう

追記ですが、コメント欄にヒチョ登場
そして返事をするしゅな!!
f:id:kntr15arch:20201008071640j:plain
減給されてるの笑うし
そういう変な日本語上手っていうのも笑いましたわ~
本当に彼らのコメント欄のやりとりは最高です
あと、ヒチョのアイコンもチェックですよ~



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ