安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

優心大好きすぎるヒチョ

ええええええ!!
ルビスポ2回も来るとは思わなかった!!
なんと本日ルビスポがまた来ましたよ☺☺

写真はヒチョなんですけど、スポの内容は優心&ヒチョのことですね!!
どうやら韓国スタッフは全員もれなく優心に夢中らしい
そしてこれはヒチョからの情報なんですって~
なんでこういう状況になったかといえば
そうです!!!キム・ヒチョンですよ、紛れもなく彼が原因(良いことですけどね)
ヒチョが優心に甘いおかげでスタッフも優心にメロメロになった模様。
ゆごゆご言うてるのはわかるし、ゆごは天才!とかもわかる。
何より一番、言ってるな~って頷けるのは
『ゆごは可愛いから許す』
これですね。ヒチョ絶対に何回も言ってるよね、このセリフ
まぁ、わかるわ~優心かわいいもん。
小学生だったら交わらないか交わるかくらいの差ですもんね
私も絶対に溺愛しちゃう、、、

そんなこんなで、ルビットくんも言ってる通り
また駿弥が拗ねそうだよね
駿弥も優心が好きだし可愛いって言ってるけど、それと同時に唯一優心のブラックさを訴えてくる人ですからね!私的にはありがたい存在なんですよ。ほらさ、優心が可愛いのはわかってるけど、そういうブラックな1面も気になるし、騙されないで!!って必死になる大澤駿弥という存在も好きなんですわ。
それにヒチョは駿弥にはツンデレ具合がだいぶ強いので、ここの3人の関係性はある意味EαRTHにとっては好物なのでは!?(え、私だけ?)

で、ヒチョの写真もありますよ~
f:id:kntr15arch:20201120233803j:plain
えっ?きゃぁぁぁぁあ
ってなるやつやん!
かっこいい、美しい!!
こんなに綺麗に染まってる白髪ってか銀髪?が似合う人いないべ
横顔の美しさは紛れもない宝石のようなもの。
さっきのユンドンの写真がダンスの練習だったので汗かいてる?って思ったけど、良く見るとTシャツのシワが波のようになってて滴り落ちる汗のように見えてるだけですよね?
でも、どちらにしても美しいことには変わらない。
こんな美しい人が優心を甘やかすときは顔をヘニャヘニャにして甘やかし出すから困ったもんだ
二人まとめて可愛いんだよ!!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ