安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

きゅーと優心。駿弥と優心の関係性

本日のルビスポは宮島優心くん!
アザーカットです。
f:id:kntr15arch:20220207230237j:plain
f:id:kntr15arch:20220207230245j:plain
あまりに可愛くないかい??
笑顔がキュートすぎて
何べんでも見てられるよ。
1枚目は完全にお口が、、、可愛すぎてだな。
頭抱えたよ、私は。
ビーフェイスってこういうことを言うよね。
控えめに言ってもさ。ベビーすぎるよ。
1枚目で可愛さに対する耐久ゲージが削られたところで2枚目の優心でもうノックダウンっす。
その笑顔はずっと守らなければなりませんね、EαRTHは。
クシャって笑うの域を超えてるのよ、、、可愛すぎてだな。
私は何回可愛いと言ったら気が済むのだろうか笑
そして、エピソードも可愛すぎてだな。
ポップアップショップの渋谷店では日本組メンバーが遊びにいったのでサインが書かれてるのは以前の投稿でもご存知かと思います。相関図もありまして、そこに4人が落書きといえば落書き、言い換えれば最高のワチャワチャをくれてるんですよ。
駿弥と優心の間の相関図に関するエピソードなわけで、優しくリードしてくれるっていうのは×にするくせに
駿弥が優心に対して夫婦って例えるのはハートしちゃうの可愛すぎ。
正直これ、ハートしてるのって誰なのかな?って思ってたのでまさか優心とはね。はぁ、きゅーと。


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ