安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

UNIVERSE MV TEASER公開

ORβITのデビューアルバムのタイトル曲
UNIVERSEのMVのティーザーが公開されました!!
遂に7人での初めてのMVのティーザーです


本気でこれからの音楽界を引っ張っていってほしいと思えました

f:id:kntr15arch:20201024202214j:plain
出だしからヤバい~本当にドキドキして見ました

流れ無視してメンバーのダンスシーンから行きます
f:id:kntr15arch:20201024202407j:plain
7人が踊っているという圧倒的尊さ
f:id:kntr15arch:20201024202433j:plain
f:id:kntr15arch:20201024202444j:plain
オーディションの辞退や、脱落で下手したらもう2度と見られないと思っていた彼らの踊りが
こうして見られる喜びは大きいです。
オーディションの時はこの7人が一緒に踊って歌うとは思ってませんでしたよね
特に私の推しの安藤くんは、6人とはあんまり一緒にいるイメージは持たれていませんでしたし、、、想像もしてませんでした
色々考えて見ると、ヨンフン、ヒチョ、ユンドン、潤くん、安藤くん、駿弥、優心、この7人でORβITとして現れてくれた奇跡を感じてジーンとくるんですよね
影のダンスシーンでさえこんな感じになるんです

f:id:kntr15arch:20201024202834j:plain
f:id:kntr15arch:20201024202806j:plain
f:id:kntr15arch:20201024202850j:plain
f:id:kntr15arch:20201024202906j:plain
f:id:kntr15arch:20201024202919j:plain
f:id:kntr15arch:20201024202946j:plain
f:id:kntr15arch:20201024202959j:plain
皆ダンスが激しくてなかなか上手くスクショできませんでした~
特に推しの安藤くんは振り付け的に顔は全く写せなかった~

そしてダンスもありましたけど
メンバーそれぞれのビジュアルカットも最高です
f:id:kntr15arch:20201024203115j:plain
f:id:kntr15arch:20201024203200j:plain
f:id:kntr15arch:20201024203224j:plain
f:id:kntr15arch:20201024203240j:plain
f:id:kntr15arch:20201024203308j:plain
f:id:kntr15arch:20201024203323j:plain
f:id:kntr15arch:20201024203337j:plain
まじで強い!!
綺麗すぎる~
推しの顔にピンクのペイントがされてる~
想像したこともなかった安藤くんがそこにいた
駿弥くんに見られた瞬間本当にドキッとしたし
優心の天使加減も相変わらずだし
潤くんの眼差し強すぎだし
ユンドンの眉毛綺麗すぎて吸い込まれたし
ヨンフンの大人の色気半端ない
そしてヒチョのキラキラ加減すごい美しい
f:id:kntr15arch:20201024203712j:plain
f:id:kntr15arch:20201024203920j:plain
最後の一連のヒチョは圧巻のキラキラ美しいので
ぜひ見てくださいね

このティーザーのパートはヒチョなので
自然とヒチョの分量が多かったですが
皆本当に綺麗だし美しいし格好いいし
ORβITとんでもないモノをデビューから出してきたな
と思いました

これで自社レーベル、自主製作ですよ
末恐ろしい
ぜひあなたの目で、流れを見て欲しい
ダンスシーンも年齢順にしちゃってるので動画で見て貰えれば繋がりがあってとっても素敵なので!

あとは1日の18時からのMVフルを残すのみになりました
現在もトレンドに入っているので、1日も盛大に盛り上げてデビューまでの日々を一緒に楽しみたいですね


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ