安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

駿弥×HICO

駿弥くんがInstagramのストーリーを更新しました!!

f:id:kntr15arch:20201024103207j:plain


この投稿のリンクは
昨日23日18時に発表がありました
同じ事務所のHICOくんのデビュー日などのお知らせ動画です!
さすが仲良し~
お互いの動画を載せあってるの可愛いですよね


こちらがHICOくんの動画になります🌻
デビューシングル、2020年12月25日
STRAWBERRY🍓
耳に残る彼らしい1曲になりそうです~

実はORβITのオンラインサイン会が謎に25日だけあいていたんですよね
ヒコくんのデビュー日だったとは!!
ドリパスにはいつも驚かされます~

同じ事務所のヒコくんの今後にも大注目です!!
http://hicoland.com/
HICOLANDへの扉は上から!!とっても可愛いサイトになってます


そして本日24日18時からは
ついにORβITのUNIVERSE 7人のティーザー公開です
どんな仕上がりになってるのでしょうか!
また公開後にお会いしましょうね

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ