安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ギャップ王とインスタ完成!!

HMVで応援企画第2弾でました!!
各店舗にメンバー1名のメッセージが掲載されるらしいのですが、明日23日に店舗とメンバーが発表されるようなので
明日記事にしますね!!

そして、今日はまずはルビスポ!!チョン・ヨンフンくん

普段は面白くて明るいヨンフンっていうのは
EαRTHも知ってますよね!!
撮影とかでスイッチが入ると人が変わったように変身することも、もう知ってますよね~
これぞギャップです。ヨンフンはまじでギャップ王!!

f:id:kntr15arch:20201022224610j:plain
そしてこちらがそんなスイッチが入ったときのヨンフンくん
本当にイケメンすぎるし
ORβITイヤカフ駆使しまくりじゃない?←え、そこ?
てか造形美がヤバすぎる
あとさ、茶髪に似合うアイシャドウですよね、、、
本当になんかずっと見ていられる、、、


f:id:kntr15arch:20201022224819j:plain
さっきと反対側からだし、少しさっきより暗めなヨンフンですが
光が当たっていないときでこんなかっこいいの、、、
そりゃーオルビメンバーも
羨ましがりますわな~
それにしてもヨンフン、この衣装めちゃくちゃ似合いすぎてる
本当に王子様みたいです

そして
ORβITのインスタ、各メンバーごとに完成形が揃いましたので載せていきますね!!

ヒチョ
f:id:kntr15arch:20201022225406j:plain

潤くん
f:id:kntr15arch:20201022225441j:plain

優心
f:id:kntr15arch:20201022225512j:plain

駿弥くん
f:id:kntr15arch:20201022225555j:plain

ユンドン
f:id:kntr15arch:20201022225637j:plain

安藤くん
f:id:kntr15arch:20201022225707j:plain

ヨンフン
f:id:kntr15arch:20201022225742j:plain

完成形見ると本当に綺麗だし
皆それぞれが違ったデザインで載ってるので違いを感じられて楽しいですよね!!
ここにもしかしたら
7人でのティーザーが公開されたら更に加わるのかもしれません
とにもかくにも、これからもORβITのインスタ芸術作品
楽しみにしてましょうね!!
https://instagram.com/official_orbitgram?igshid=ubz8fot87fxh
ORβITのInstagramは上のリンクから飛べますので、どうぞ!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ