安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

Enchantコンセプトフォトヨンフン 祝特番決定!!

コンセプトフォトの大トリであります、ヨンフンくん
金髪の彼はどんな姿を私達に見せてくれたのでしょうか

ヨンフン
page7
f:id:kntr15arch:20210316193036j:plain
f:id:kntr15arch:20210316193046j:plain
わーお!!
ヨーロピアン、、、これぞまさに美です
金髪で、そもそも色素がうすくて
ヨンフンという存在が本当に消えないか心配になりました
グレーっぽいカラコンも、異次元さを高めてる。
どことなくベンチャー企業のお偉いさんのような椅子の座りかた(こんなイケメンなかなかいないけどね)
てか、この世界歪んだわ
ヨンフンが存在してることで、この世界はもはや
どう存在してるのかわからんくなってきた!!

page8
f:id:kntr15arch:20210316193059j:plain
f:id:kntr15arch:20210316193113j:plain
こちらの洋服っぽい衣装の方になると
ますますどこかの国の(ヨーロッパ系)王子ではないか!!
なんか、何かお悩みですか?
物哀しそうな雰囲気も感じられて、助け出したくなる気持ちになっちゃいました
小説の世界から飛び出してきた感覚
とてつもない神秘的な小説の主人公ヨンフン
あの、、、4枚目の透明感が素晴らしすぎて
もはやスケルトン、、、
透明より透明
大トリで期待が高まる中のヨンフン
本当に彼はその期待を越えてくれますね。
個人的には1枚目が好きですね!!

ヒチョがInstagramのストーリーを更新しました!
f:id:kntr15arch:20210316193349j:plain
よく見てください。
右下に文字が!!
室内では禁煙。
室外でも禁煙。
結局禁煙。
って😂😂
ヒチョが禁煙マークをアピールしたがってるのなんか可愛い
素足にかかと潰した感じで靴履いてるのが
なんかヒチョらしさと、ヒチョらしくなさが融合されてません?
そこに禁煙マークも揃って、なんかシュールなんですよ笑
そこがなんか、かわいい。
ヒチョの久しぶりの投稿がこれっていうのもいいですね。

ルビスポは今日公開されたヨンフンくん!!
f:id:kntr15arch:20210316212125j:plain
撮影日が天気よくて本当によかった!
ほら、そのおかけで透明感がすごい綺麗な写真だらけでしたもんね。
どこか遊びに行きたくなるくらい天気がよかったのならば、メンバーでどこか行っていいのよ~
って言いたくなりますね
そして、メイクも芸術
メイクに負けない顔の美しさよ
あとさ、首の筋がすごい!!
思わず拡大してしまったよ~笑


そしてスペシャプラスで、また再び特番が!!
しかも3ヶ月連続です!
その名も、
“3ヶ月連続ORβIT!ORβIT撮りおろし特番”
ですって~!!
https://www.spaceshowertvplus.com/program/special/2104_orbit_sp.html
4月24日土曜日の20時から30分番組
こりゃ~またまたお世話になります!!
楽しみですね😍😍

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ