安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ヒチョ様が降臨されました

ヒチョンくんがInstagramを更新してくれました!!

美しすぎる、、、
f:id:kntr15arch:20200929172549j:plain
なんか儚すぎて
私が今、目にしている彼は本当に存在しているのかどうか疑ってしまうほどです。
私、まだORβITに1回もお会いしたことないので(日プの観覧は仕事で応募も出来なかったし)
ってなってくると
ほら疑ってしまうでしょ?
だってこんなヒチョ様みたいな人に出会ったことないもん😂😂電車乗っててもいらっしゃらないもの😂😂

自然と相反する見た目に感じるけど、こうやって見ると自然と溶け込んで見えるんですよね。もはやヒチョン自体が自然の一部のように見えてくるような。フェアリーのような。

そして、ORβITの公式Instagramをぜひ覗いてきてください!!
ヒチョ様がハイジャックしてます~
https://instagram.com/official_orbitgram?igshid=127jd6mc6hycf
こうやって、メンバーティーザーが出る度にジャックされるかと思うと楽しみですね~★
真っ直ぐな線と曲線のような歪んだ世界があるかのような不思議な投稿になってます。
酸素のある空間を無酸素の宇宙のような空間に変えていくってアルバムの説明にあったから、そういう世界観を表してるのかな?
色々と考察したりするのも、こういった期間の1つの楽しみですね~

そして、明日9月30日で受注生産の限定盤の予約が終了になります。追加プレスなしなので後悔ないように!
通常盤はそれ以降も買えるとは思いますが、発売当日に手に入るのは明日までとなってますので、忘れずに予約してくださいね。
http://presentlabel.com/
こちらから販売店の情報も確認出来ます



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ