安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

Heecho Happy Birthday

今日は、ORβITのメンバーであるヒチョくんのお誕生日!!
本当におめでとう!!

ドリパスの提携してる韓国の事務所FuturePassportはヒチョンが社長だということは記憶に新しいですよね。
うん、ずっとヒチョがORβITのために動いてきてくれていたことはわかってます。
本当に沢山のありがとうを伝えたい。
でも、ヒチョは私達にとっては紛れもなくORβITの大切なメンバーなので
どうかどうか素敵なパフォーマンスが出来る環境をEαRTHとして提供してあげたいなと思います。


ツイッターでもヒチョンのお祝いタグがトレンド入り!!
今回のお祝いメインタグは
#HappyHeechoDay
でした~
f:id:kntr15arch:20200902065508j:plain
私が見た時には最高4位でした(不覚にも寝落ちしちゃったので、その後どうだったのか気になる、、、)


f:id:kntr15arch:20200902064522j:plain
そして久しぶりに大澤駿弥くんがストーリー更新しました!
こちら24時間で消えてしまうので早めに確認してくださいね。、
日付が変わってからの投稿!そうです!!
ヒチョンお祝いストーリーなんですけどね
お祝いしてるのに音沙汰ないヒチョに対して
いつものようにツンデレかと思ってたら仕事だったというオチ
『やらかした』って可愛すぎ
しかし、まぁ
ヒチョン日付変わるまで仕事、、、しかも自分の誕生日に。頑張りすぎに注意してね

そしてORβITの公式ツイッターでもお祝いのツイートが日付が変わると同時に投稿されました


こちら、FCでやってるヒチョンのコンテンツのダイジェスト!
FC入ってない方も、ダイジェストは誰でも見れます~
こんな感じのコンテンツが更新されてるんだな。という参考にもなると思うので、11月のEαRTH入会再開を考えてる方などにもいいかな~なんて思ってます。
何よりヒチョンの色々な考えや表情楽しめます~
『誕生日だからといって特別な事なく普通に過ごしたい』
という何ともヒチョンらしい考えも頷けるし
それに対抗!?してダイジェスト作ってお祝いしちゃうUNIONには感謝ですね🙏

f:id:kntr15arch:20200902065630j:plain

どうかヒチョンが満足のいく活動ができますように。
一人で抱え込みませんように。
幸せで素敵な1年になりますように。
あなたの歌声とダンスはステージで輝きます。
あなたのスタイルは生まれ持った才能です。

私達の前に、『ただいま』と戻ってきてくれてありがとう。
本当にお誕生日おめでとう🎉🎁


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ