安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

アジアの美しい顔100人にノミネート

私の推しであるORβITの安藤誠明くんが
アジアの美しい顔100人にノミネートされてます!!

こちら、ノミネート段階なので皆様の投票でランクインするかが決まるっぽいのですよ。
ちなみ、officialってなってるけど公式マークついてない!不安!って思う方もいると思いますが
アジアのみのアカウントには公式マークがないですが、世界版の公式マーク付アカウントの方が、アジア版をフォローしてるので本物のようですよ★

さてさて、
投票の仕方は
☑️Instagramのアカウント(tccasia_official)をフォロー
☑️いいね
☑️コメント(15~20くらいのワードで)←日本語でもいいかもしれませんが、英語でも私はコメントします!!

これで投票できるらしいです~
f:id:kntr15arch:20200901213347j:plain

私が安藤くんを好きになったばかりの頃(去年の9月)は
こういうものにノミネートされるなんて思ってなかったし
なんならガッツリ一般人だった本人が一番思ってなかったと思います。
すごいな~月日って色々と変化を与えるよな、、、って思いつつ
月日が経っても変わらない安藤くんへの応援したい気持ちに、今日も改めて気付けて幸せになったのです。

さぁ、もうじきViViの国宝級NEXTイケメンランキングの下半期投票のお知らせもやってくるであろう。(またお知らせ来たら記事にすると思われます~笑)
安藤くん推し、他推しEαRTHの皆様、安藤くんを好きな全ての皆様。
悔いの無いように楽しみながら参加していきましょう!!
うわーーー!楽しみ!!楽しいオタ活~!!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ