安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

HICOとORβIT。ユンドンはどや顔!?

17日ですが、同じ事務所のヒコくんの公式キャラクターCOPPY(こっぴー)がツイートを投稿しました!!

なんとヒコくん、ORβITの撮影にサプライズで駆けつけてくれていたようですー!
やっぱり同じ事務所って最高すぎませんか?

f:id:kntr15arch:20201018084931j:plain
駿弥くんとヒコくんの再会抱擁シーンですよ!!
うわーーありがてええええ
しゅな、ビックリと喜びが混じってる顔してますよね!!
後ろ姿しかみえないヒコも可愛さが滲み出てて
ドリパスファミリー尊いな!!ってなりました

ヒコくんはストーリーも更新してくれてまして、
f:id:kntr15arch:20201018085251j:plain
この写真が盗撮された写真だと判明しましたとさ。
かっこよかった
って言ってもらえてよかったね!!しゅな。
ヒコもファイナリストですし、実力すごいので本当にドリパス強いよ~
ヒコ×安藤くんも番組中沢山絡みがあったのできっと、このサプライズ喜んでただろうな~
ティーザー公開されていないので再会抱擁シーンがあっても載せられませんもんね、我慢我慢(あるかも知らないけど笑)


そしてティーザーが公開されたユンドンくん。
ルビスポですよ~
心してご覧あれ!!
f:id:kntr15arch:20201018085524j:plain
ぎょっ!ぎょええええ!!かっこいい
この伏し目がちな目元がこんなに素敵な人いないよ、なかなか。
てか、醸し出す雰囲気がどんどん大人の魅力満載になってませんか?なんか雰囲気からイケてる的な
f:id:kntr15arch:20201018085658j:plain
はぁぁあぁぁあん!?目線があってしまった!!
そしてお決まりの裏ピース
手から美しいよ

私、安藤誠明くんを日プ中からずっと応援してきて
安藤くんがいるからORβITの結成を初日から見守ってこれたわけですが
ユンドンは完全にORβITの活動を通して2番目に好きな推しまで駆け上がりました。(声に出して2推しになったことは言ったことがないですね)
もうね、完全に懺悔の世界ですけど
私ORβITのメンバー安藤くんには初回から1度も欠かさずいれてましたけど
他の6人のメンバーの内訳久しぶりにサイトまでいって、確認してきたんですよ。
優心と駿弥が1回、潤くん5回、ユンドンヨンフンヒチョは0回という、、、今となってはEαRTH失格並みの投票してなさよ、、、
私は何が言いたいかって?
ORβITになってからそれでもこの6人が大好きになって
1回も投票してなかったユンドンが
1回も欠かさず投票していた安藤くんの次に好きになったのって本当に奇跡じゃないですか?
あの日々に戻る必要も戻れるわけでもないですけど
今に至れて最高に幸せだな~と思うのです。
私には見えてなかった世界を安藤くんが切り開いてくれて、ユンドンくんが見せてくれて
ヨンフンヒチョ潤しゅなゆご、全員大好きになれた
本当に人生何が起きるかわからないな~と改めて思いました
そんなの本人達が一番思ってることかもしれないですけどね

ルビットくんが言うように
待ちに待ったユンドンのティーザーのあとにどや顔ユンドンまで拝めて
そのうえ、また日付が変わったら安藤くんかヨンフンのティーザーがやってくるっていう処理が追い付かぬ3日間を過ごすのです
EαRTH幸せや

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ